人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい!めでたい!! アンズ12歳♪


 今日2月17日はアンズの誕生日♪ 12歳です!

めでたい!めでたい!! アンズ12歳♪_e0028708_2242322.jpg


 ケーキはキッチンドッグさんのサン・アンジェロというケーキ。

めでたい!めでたい!! アンズ12歳♪_e0028708_2265248.jpg


 外の白い部分はカッテージチーズとカスピ海ヨーグルト、中身は細かく切られたスポンジとフルーツ、一番下はかぼちゃのパテ。本当は下の写真のようにきれいなはずだったんだけど、入っていたケースからうまくとれなくて表面がちょっと(かなり)ボロボロに・・・
 アンズ、ごめんよ!でも味は変わらないから・・・

めでたい!めでたい!! アンズ12歳♪_e0028708_22151625.jpg

 この写真はキッチンドッグさんのHPから借用

 来年は人用のケーキをあげるから、がんばってまた1年元気で生きておくれ!!
by junlab11 | 2009-02-17 22:16 | 日々の暮らし | Comments(10)
Commented by sumire1999 at 2009-02-17 23:54
アンズちゃん U^エ^U 12歳のお 誕生日♪ 本当におめでとう!!
抜群においしそうなバースディケーキですね。

そして、おそらく?お父さんを見つめてる
アンズちゃんの横顔が若々しくとっても可愛いらしい・・・。

Commented by baby-sean at 2009-02-18 13:16
おめでとと♪
とと越えめざしてがんばってね!

わさび、泳ぎません。
ラブに泳ぎを教えるの、どうしたらいいんでしょう。
あ、それからボールをレトリーブしてくるのも。
困ったラブです。
Commented by BMの母 at 2009-02-18 18:54 x
:*:'¨':*:'¨':*:あんずちゃぁ~ん お誕生日おめでとう:*:'¨':*:'¨':*:
ワオーw(゜o゜*)w 12歳!!
ベスに比べて白髪も少ないし
ぜんぜん12歳に見えない(*^ー゜)v 
12歳の年も元気いっぱいで行こうねっ

ケーキねぇ  ( *´艸`)クスッ
不思議な形だなぁ~ って.......読み進み
あっ カッテージチーズだからかぁ~  って.......読み進み
(≧∇≦)ノなぁ~んだ やっぱぁ? って(*≧m≦*)プププ
大爆笑!!
あんずちゃん 楽しいお誕生日だったねっヾ(^▽^)ノ
Commented by メープル at 2009-02-18 20:05 x
アンズお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
12歳ですかぁ^^ 
お肌(毛並み)の色艶といい目の輝きといい、まだまだコレカラ!って感じの美貌炸裂ですよね♪

お誕生日ケーキも素敵♪オチにはちょっと笑いましたけど、言われなきゃ気がつきませんでしたよ~。

12歳の一年も又楽しい事いっぱい重ねてHAPPYな日々を過ごしてくださいね~♪
Commented by junlab11 at 2009-02-19 18:46
すみれパパさん、ありがとう!
その通り、アンズは、待てをさせている父ちゃんを見つめています。
この写真は黒々しく、若々しく撮れました♪アンズの気持ちがそうさせた???
Commented by junlab11 at 2009-02-19 18:51
ショーン君のお母さん、ありがとう!
ひそかに、ととちゃん越えを期待しています。アンズなら期待に答えてくれるんじゃないかと・・・

ショーン家とわさびちゃんのブログ読んでます!
わさびちゃんは何よりも人と一緒にいるのが幸せみたいで、最もラブらしいんじゃあ・・・

かえでも、一番初めは泳げなかったんですよ。今思い出しても信じられない。わさびちゃんもそのうちに泳ぐようになるんじゃないかな♪
Commented by junlab11 at 2009-02-19 18:57
BMのお母さん、ありがとう!
また遊びにいきましょお!

ケーキ、そうなんですう(涙)
冷凍で届いたので、凍っている間に中身をケースから外せばよかったんだろうけど、解凍してから外すという失敗をしてしまいました。カッテージチーズの上に、ケースは中身にぴったりついてくるタイプのものだったので、崩れちゃいました・・・考えが足らんかった・・・

でも、犬的にはおいしいものだったようで、今までの中では一番食いっぷりが良かったです。たしかに、チーズをなめたときには、これが犬のケーキか?という味がしました。お勧めですよ!(うまく外れれば・・・)
Commented by junlab11 at 2009-02-19 19:03
メープルお母さん、ありがとう!
アンズは12歳でもまだまだ健康のようです!(でも、ほんとは白髪はいっぱいなんですよ。)

メープル君にももっと生きて男っぷりを発揮してもらわなくちゃあ!!調子はどうですか?そうそう、シロップ君は元気かな?
落ち着いたらブログも更新してくださいね!楽しみに待ってます♪

Commented by ラスティママ at 2009-02-24 23:35 x
こちらでは、はじめまして~
覚えてくださっていたら幸いですが・・・
12歳!めでたくおめでとうございます。
元気な一年を過ごせるといいですね!
ラスティも5月に12歳の仲間入りでーす。

Commented by junlab11 at 2009-02-25 21:38
ラスティママさん、ありがとう!
もちろん覚えていますとも!!去年の夏会いましたね♪
伊豆にも来てくれましたね♪♪

そういえば、ラスティ君とアンズは同い年でしたね。
仲間入り、お待ちしてます。
一緒にめざせ!ととちゃん越え、ですね!!


<< めでたく25年! 今年初の病院 >>