人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿部川花火大会


 26日、今年もかえでの同胎のニップ家の、阿部川花火大会鑑賞&バーベキューの会におじゃまさせていただいた。

 花火は圧巻だった。写真はなかなか・・・

阿部川花火大会_e0028708_1812558.jpg
阿部川花火大会_e0028708_1813867.jpg
阿部川花火大会_e0028708_1815316.jpg


 夜はニップ家に泊めていただき、今朝は川へ。
結構流れが早い。ニップとアクは毎朝泳いでいるそうで慣れているが、あんかえは、せき止め湖みたいになっている相模川しか知らない。

阿部川花火大会_e0028708_1865966.jpg
あれ~っ!アンズが流されていく~!!
やばいかも・・・

阿部川花火大会_e0028708_1883211.jpg
大丈夫だった・・・
本気で心配した。
本人も、はじめは驚いたようだったけど、途中で対処法がわかり、後ろ向きになって斜め方向に泳ぐようになった。
かえでも同じ。

阿部川花火大会_e0028708_1810435.jpg
無事上陸。

大丈夫なことがわかり、2人とも流されながら泳ぐことを楽しんでいた。
ニップ家の皆さん、ありがとう!
阿部川花火大会_e0028708_18133814.jpg

by junlab11 | 2008-07-27 18:18 | 友達 | Comments(0)


<< かえで8歳♪ サマータイム >>