人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困りました・・・


 今日、いつもフード買っているお店に行ったら、あんかえのフードが販売休止になっていた。
 材料高騰で・・・ということらしいが。

困りました・・・_e0028708_2051423.jpg

今年になってから、すで2回フードを変えている。
1月にかえでが痒がりだしたので、2月頭にアレルギーカットのフードにした。
4月にアンズのおなかの具合が悪くなったので、消化の良いシニア用に変えた。
そしてまた・・・

今回もシニア用で、メーカーも同じなので、それほど変わらないとは思うが、フードを変えると、適正量が良くわからない。

表示はあるけど、その犬によって全然違うので、1-2ヶ月あげてみないと・・・・

しかも、このフードもお店にはあまりなかったのよねえ。継続的に買えるのかしら???
困っちゃうわー!
by junlab11 | 2008-06-14 20:59 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< ちょっと感慨深い?こと 紫陽花のおもいで >>