人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし休業

かえでが怪我をした。
太股を5ホチキス縫った。

場所が悪く、包帯を固定できないので、こんなことになった。
しばし休業_e0028708_1926483.jpg

さすがに痛いようで、ちょっと元気も無い。
治るまで2週間程度はかかるということで、お祭り犬の暖簾はしばらく降ろさなければならない。

父母も疲れた・・・
by junlab11 | 2008-02-11 19:29 | 健康 | Comments(2)
Commented by BMの母 at 2008-02-13 00:24 x
こんばんはっ   .......ビックリ
どうしたのかえでちゃん  太股5ホチキスなんて...痛そう(>_<)
そうかぁ、太股だとズレちゃうから普通に包帯巻けないものねぇ
でもとても上手に巻けてる
画像のかえでちゃん、切なそうな顔してるし、早く痛みが引くと良いけれど...
後は、治りかけの痒みに気をつけないとねぇ
Commented by junlab11 at 2008-02-16 12:24
いつも心配かけてごめんなさい!
太股は難しいです・・・少しできかけたかさぶたを、なめてとっちゃったみたい・・・
ま、一応順調に回復中です。
原因はブログに書きましたが、ベスメルちゃんも気をつけてね!


<< 怪我のいきさつ かなりショックだったこと・・・ >>