人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また事件・・・悪いのは父ちゃん!


本日父ちゃんは夜勤。母が仕事から家に帰る前に出勤。

母が帰ったら、なぜか玄関の扉の内側にこんな貼り紙が・・・
また事件・・・悪いのは父ちゃん!_e0028708_21454889.jpg

かえでの様子もなんかおかしい。

で、父ちゃんに電話したらやっぱり・・・

かえでのお腹はパンパン。触ると嫌がる。
たくさん入っていたクッキーひと箱と、パンをたいらげたらしい。
きっとこれから下痢だわ・・・・(涙)

それに、ダイエットしてやっと引き締まってきたからだが元のもくあみ。
母は、はじめは怒りでいっぱいだったけど、(もちろん階段の戸を閉めなかった父ちゃんに)、ダイエットのこととか考えてたら悲しくなってきて泣きそう。
何もしないでいると感情が爆発しそうで、気を取り直すためにこれを書いている・・・・・
by junlab11 | 2007-06-07 21:55 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 早朝鍛錬 崩れた習慣 >>