人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察室大好き犬


今日はフィラリアの検査に行った。
毎度のことながら、病院へ行くとお騒がせ犬。病院の名物患犬に違いない!

○○さん、と呼ばれると、どどどどっと診察室に押しかける。
自分で開けてでも診察室に入ろうとする犬はめずらしいのではないだろうか?

先生に、「2頭で診察室に走ってくるのを見ると、うれしくなっちゃうよ」、と言われてしまった・・・

フィラリアは問題なし。

8歳以上はサービスで血液検査の項目が増えるということで、アンズは腎機能の検査もしてもらったが問題なし。

今年は二人とも30kgを超えてしまったので、薬代がかさむ。涙。
でも、二人とも前回より1kg減った。がんばってもう1kgは減らしたい。
あと1kg減ると、かえでは30kgを切る。アンズはそれでも31kgだけど、少しはすっきりするだろう。
by junlab11 | 2007-04-29 19:01 | 健康 | Comments(2)
Commented by baby-sean at 2007-04-30 09:49
お医者さん好き?!
信じられな〜い!
ととなんて、診察室にはいったとたん大騒ぎ。
診察台の上でブルブル震えちゃう。
この間は先生に「いきのいいブリみたい」と言われたんだって。
Commented by junlab11 at 2007-04-30 14:03
いきのいいブリ???
ビクンビクンしてるやつね?それはまたすごい震え方かも。

アンズはかえでにつられて診察室には入るけど、診察台は嫌い。降りようとして結構たいへん。

かえでは、うーーーん、良くわからないけど、どうも今の先生が好きらしいです。ホントに・・・


<< たいへんなの・・・ 過酷な散歩道 >>