人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖 その2


浜名湖 その2_e0028708_22192153.jpg今回の宿泊先は、ホテル「ペロ浜名湖」。
かえでがいるのはそのドッグラン。
後ろに見えるのがホテルの建物。


浜名湖 その2_e0028708_22202535.jpgドッグランは二つに分かれていて、けっこうしっかりしたアジリティの道具もある。
浜名湖が見えるが、降りる道がない。降りられても岩場になってるのでちょっと危険。
おまけに鵜がいっぱいいるのでもっと危険!(アンズが果てしなく追いかけそう)


浜名湖 その2_e0028708_22241375.jpgというわけで浜名湖では泳げないが、ワンコ様用プールがある。
ただし営業は5月から。
ま、今回はすでにたっぷり泳いできたのでもう十分。


お手頃な値段で泊まれて、食事もそれなりに工夫されていておいしかった。茶碗蒸しにはうなぎが入っていたりして。

そして、今回のヒトの最大の楽しみはやっぱりこれ!美味でござります~~~!!!

浜名湖 その2_e0028708_22295310.jpg

by junlab11 | 2007-04-24 22:34 | 旅行 | Comments(2)
Commented by baby-sean at 2007-04-25 06:16
うっ...。
目の毒...。

とと家のレガちゃんも買い替え検討中らしい。
まあ、どうせ3代目レガちゃんになるんだろうけど。

そういえば、昨日初めてオポッサムを見ました。
道路でお亡くなりになってました。(合掌)
でも、デカイ!
猫よりデカイねずみ。
怖すぎる。庭では決してあいたくないです。
ハクビシンの方がかわいげあがる。
Commented by junlab11 at 2007-04-25 22:17
ふふふ、そろそろ日本の食事が恋しくなってきたでしょう!そちらにも日本食はあるでしょうが、やっぱりうなぎは浜名湖よね。

レガシーはやっぱりいいです。広いし。
うちも3代目レガちゃんにしなかったのがちょっと悔やまれます・・・。
かえちゃん号もそれなりにいいんだけどね・・・。

オポッサムって、そんなに大きいの??かわいくないなんて、残念。
今度ネットで調べてみようっと。


<< あんかえべすめる 浜名湖 >>