人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリビアの犬シリーズ


ビデオに撮っておいたトリビアの泉、「飼い主が崖から落ちそうになったら助けてくれる犬は50匹中何匹いるか?」を見た。ふーん、3匹もいるのか、えらいなあ。
うちの場合は・・・???・・・

このシリーズ
・散歩中に熊が襲ってきたら飼い主を助けてくれるか?
・散歩中に飼い主が急に倒れたら助けてくれるか?
というのは見た。

・散歩中に飼い主が悪の軍団に連れ去られそうになったら助けてくれるか?
というのを見そこなった。どんなんだったんだろう?見たいーーー!誰かビデオに撮ってないかしら?
by junlab11 | 2007-01-28 18:33 | その他のワンコ関係 | Comments(2)
Commented by ベスメルの母 at 2007-02-02 19:33 x
アンズ&かえでちゃんのママさん こんばんはっ
カキコは始めて...(^_^;)ですが、ブログいつも拝見させていただいてますっ
トリビアのワンコシリーズ、私も見ています(^v^)
軍団のも見ましたが、ビデオには撮ってなかったぁ...お役に立てなくて残念(T_T)
確か2~3頭のワンコが飼い主をさらった怪しいワゴンを追いかけて行ったような..
解説も面白いから毎回見てますが、真剣に親を助けようとするワンコを見ていると切ない気持も   でも見てしまうぅ
後、飼い主の外出中におやつを持った泥棒が入ってきたら....
っていうのもありました
泥棒の与えたおやつ食べちゃう子結構いて笑ったぁ~(^◇^)
Commented by junlab11 at 2007-02-04 20:35
ベスメルお母さん、うちのを見ててくれたんですね!うちも見てますよ!カキコはしてないけど・・・特にカキコしなくても、更新してると、あ、元気なんだって、安心!
悪の軍団見たんですねー。見たかったなあ。このシリーズ、ほんとに興味深いですよね。またあるといいなあ。


<< 西湖でキャンプ 近況3件 >>