人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件は再び起こった -火曜サスペンス劇場に変更-


土曜の夜、事件は再び起こった。

事件は再び起こった -火曜サスペンス劇場に変更-_e0028708_2218278.jpg土曜の夜、ハナハル家と青野原キャンプ場で飲み会を開いていた。(キャンプとも言う)
いかにも怪しいこの写真(ワンコの目!)
事件はこの直後に起こった!

4頭の犬がいっせいに同じ方向を向き吠え始める。同時にかえでダッシュ!!
かえでえええええーーーー・・・・・山の中に走って消える・・・
人4人は追いかけるが暗くて見えないし、川もある。
がさごそと動き回る音、何度かかえでが姿を現すが、川の向こうでつかまえに行けない・・・
そのうちに姿も見えず、音もしなくなる。
かえでえええええーーーー・・・・・

ふと、頭をよぎる思い、同窓会でかえでの失踪報告か・・・神様・・・

どれくらい時間がたったのか良くわからないが、暗い中、山の中に捜しに入って行ったかえで父ちゃんとハナハル父ちゃんがかえでを連れて橋を渡り戻ってきた。良かった・・・

事件は再び起こった -火曜サスペンス劇場に変更-_e0028708_22271079.jpgもどってきて疲れて眠るかえで。
この大ばか!
帰って来れなくなったらどうするのよ!!

今回は、離していたわけではなく、ちゃんと地面にペグを打ってつないでいたのである。
かえでの勢いはペグをも抜き、リードにペグをつけたまま走っていったのだ。
どうしてくれよう・・・

事件は再び起こった -火曜サスペンス劇場に変更-_e0028708_22305471.jpg


事件後父ちゃんに甘えるかえで。まったく・・・
次の日明るいところで見たら、父ちゃんたちが渡ってきた橋はなんとも恐ろしい橋であった。暗いからこそ渡れたかも。
ハナハル家の皆様、ご心配をおかけしてすみませんでした。
by junlab11 | 2006-10-24 22:38 | キャンプ | Comments(0)


<< 人は飲み会、ワンズは水泳大会 土曜サスペンス劇場 予告編 >>