人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

人も犬も無事に帰ってきた。

帰還_e0028708_18504394.jpgかえでは帰るなり子育てモード。きっと預けられている間中も気にしていたのだろう。

アンズもかえでもかなりお疲れである。ラブのような犬の1年は人の7年、ということは1日は7日、4日だと1ヶ月近いんだものね。ごめんね。


帰還_e0028708_18535651.jpgこれは実家で飼っている猫ののんち。10歳以上で(野良だったので正確なところはわからないが、実家にもう10年以上いる)、もと女。10歳というと結構年だと思うけど、すごく元気でとってもわがまま。
まさに猫!。

さて、3年ぶりに函館に行ったので、観光をしてきた。夜景を見に行って写真をとったけど、ぶれて全然ダメ。100万ドルの夜景にはならない・・・
今年の春に新しくなった五稜郭タワーにも登った。タワーから写した五稜郭。
帰還_e0028708_1912746.jpg

タワーのそばにある「あじさい」というラーメン屋さんの塩ラーメンは絶品です。こちろん食べに行きました。
by junlab11 | 2006-09-11 19:07 | Comments(0)


<< 犬の寝姿カタログ イナバウアー親子 >>