人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえではワイン好き?

ワインのコルクが好き!しかも、高いワインのものがより好きなようだ。
かえではワイン好き?_e0028708_222314100.jpg

アンズが元気になり、かえでもまたお祭り犬に戻った。

今日はすごい雷だった。
ももは雷が怖くて、雷が鳴るとすっ飛んできて、隅で丸くなってた。
かえでとアンズは別に平気。かえでは地震が来ると、即バリケンに逃げ込む。確かに一番安全そうだ。アンズには怖いものは無いらしい。
by junlab11 | 2006-05-24 22:31 | Comments(2)
Commented by 三四郎 at 2006-05-26 23:52 x
また、来ました。アンズちゃん元気になってよかったですね。我が家のらぶの名前は、メイヤーと言います。九州盲導犬協会から、盲導犬の適正評価の結果、盲導犬に向いていないと評価された犬で平成16年12月に我が家に来ましたがおりこうさんのイメージじゃなく、てびっくりしました。
アンズちゃんとかえでちゃんは、おとなしそうですね。
Commented by junlab11 at 2006-05-29 21:35
盲導犬の候補生だったのなら、メイヤーちゃんは基本はしっかりしてますよね。うちのワンコはそりゃー静かですよ、食べ物をもらえそうで待ってるときは・・・
ラブって、実は全然盲導犬のイメージじゃないと思います。やはり盲導犬候補生から家庭犬になったラブも、盲導犬のラブにも知り合いはいますが、普通のときはうちのワンコと全然変わりません。うちのワンコはお祭犬!


<< 情熱のくだもの さくらんぼ争奪戦の敗北 >>