人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1年で・・・


 9年前のこの7月の3連休、あんかえのブログを始めた。

 あと1年で10年!すっごいぞ!! とわれながら思う・・・それまで手帳とか日記帳をさんざん買っていたけれど、全然だめだった。それが9年・・・

 ブログ初めての記事に載せた写真はこれだった。
あと1年で・・・_e0028708_20215914.jpg


 このときすでにシニア年齢に入っていたアンズ、でも黒々。かえでは成犬真っ只中、でもまだ心はパピーだった♪

 9年後の今日、アンズはすでに天国に行き、かえでは穏やかな(でもかなりわがままな)大おばあさん。今日のかえで。
あと1年で・・・_e0028708_20245431.jpg


 河原の桜並木をお散歩中。
あと1年で・・・_e0028708_20334395.jpg


 ブログ10年記念まであと1年、アンズ越えまであと2年。がんばれ!!

 ブログを始めた年は、始めの記事の日がちょうど梅雨明けの日だった。今年はまだだね・・・今、外は雷雨。
by junlab11 | 2014-07-20 20:40 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 2014年7月31日 14歳の... 今年の夏キャン第一弾! >>