人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の砂漠の続きの砂浜で

 月の砂漠続きの砂浜で水泳。
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_17333962.jpg


 といきたいところだけど、波が荒くってかえでには危なすぎるので、かえでにはリードを付けて波打ち際で海を楽しんでもらいました。
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_17361010.jpg


 こゆきちゃんは若いだけあって、波が荒くてもうまく波乗りしてました。
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_17394556.jpg


 もちろん、ちょっとは自由に・・・海に近づきすぎないところでは。
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_17373884.jpg


 ラブが増えました!手前アレン君と右端マール君。
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_1741454.jpg


 アレン君にはベスメル家主催のりんご狩りと初詣で会ったことがあり、なんて奇遇!マール君はアレン君の弟だそうで、1歳という若さ。体つきも本当に若い!

 アレン君とマール君。
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_15543929.jpg


 お部屋でくつろぐかえでとはる君。この二人は10年来の知り合いなので、お部屋ではすでにお互い空気のような存在かも。それとも茶のみ友達?
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_17475418.jpg


 今回のお宿は「しぶごえ御宿」さん。母はずっと前から月の砂漠に行ってみたくて、このお宿があることを知って、はるこゆ母と今回の旅行を計画しました。

 月の砂漠は、ここが発祥の地らしいです。母は海外がおおもとなんだと思っていましたが。まあ、らくだの像があるだけなんですけどね・・・

 ロケーションがすばらしい。海が穏やかだともっと素晴らしいんですが・・・
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_15552227.jpg


 父ちゃんが去年の春、仕事で勝浦に1泊で出張になり、そのまま1週間帰れなくなったときに泊まった宿がお隣でした・・・本人はそのとき全然知らなかったそうですが。そのときはまだ無かったのかな・・・

 房総に来たら、これは外せませんよね!アジのなめろう♪
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_1811993.jpg


 今回はワンコたちにもごちそうを!皆にひとつずつ、ワンコ御膳。馬・牛・鶏肉の盛り合わせ。
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_17555547.jpg


 朝の一こま。久しぶりに黒々しい。懐かしい・・・
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_1841030.jpg


 食事もとても良くて、母は特にこの朝食が気に入りました♪ 鯵の干物がすごくおいしかった。
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_185377.jpg


 チェックアウト後は、鯛で有名な小湊の鯛の浦というところでお散歩して、
月の砂漠の続きの砂浜で_e0028708_1556928.jpg


 時々おみやげを物色したりしながら房総半島をドライブ。時々小雨がぱらつくお天気でしたが、今回もとっても楽しい旅でした♪

 
by junlab11 | 2014-06-30 22:31 | 旅行 | Comments(0)


<< 7月の想い 月の砂漠にて >>