人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ!


 やっと晴れたー!
秋晴れ!_e0028708_14344020.jpg


 朝から気持ちよく晴れ、空気もひんやりと気持ちいい!! 朝のお散歩は原っぱ→菜園コース。かえでも気持ち良さそうにしっかり歩く。

 そして朝食後一息ついたあとは秋冬の定番、宮が瀬相川公園へ。

 ブラック9歳の若菜ちゃんと。かえでが妙にうれしそう・・・
秋晴れ!_e0028708_14403319.jpg


 公園でたまたま会ったんですが、若菜ちゃんのおうちでは2年くらい前に15歳のイエローの子を亡くした、ということで、うちと反対ですね・・・いろいろ話しました。若菜ちゃんとってもかわいい子でね、また会えるといいな・・・

 この男の子(人の子)もとってもかわいい!
秋晴れ!_e0028708_14451051.jpg


 若菜ちゃんと一緒にいたので、はじめは若菜ちゃんの家族だと思ったけれど、違うおうちの子でした。犬を飼っているわけではないのに、大きな犬がまったく怖くないどころか大好きみたい。頼もしい!
秋晴れ!_e0028708_14472247.jpg


 公園をたくさん歩いた後はこれも定番ソフトクリーム♪ ここに来たら外せない!
秋晴れ!_e0028708_14485334.jpg


 やっとお散歩が気持ち良い季節になった。かえでもまだまだ歩けるようなので、一緒にお散歩を楽しもう!
by junlab11 | 2013-10-27 14:53 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 秋の旅、2013 秋のスイーツ >>