人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集会!

 9/28、BMS家に誘われ、レトリーバーミート2013@軽井沢に参加。

 10年近く前、やはり友達に誘われ西湖でのレトミートに参加した。あれから長い年月が経ったが、レトミートはますます盛況のもよう。

 集合写真のためにわらわら集まる犬と人。
大集会!_e0028708_21581484.jpg


 一緒に参加したのは、誘ってくれたBMS家のメルっちと
大集会!_e0028708_220346.jpg


 酢豚ちゃん!(ごめん! でも、BMSお母さんがそう呼ぶから・・・)
大集会!_e0028708_221218.jpg


 かえでと同じ13歳のプーちゃん。
大集会!_e0028708_1439529.jpg


 プーちゃんとのツーショット♪
大集会!_e0028708_16195934.jpg


 そして、ロク太君!去年のりんご狩りのときに初めてお会いし、ご一緒するのは今回2回目♪ かっこいい男の子。
大集会!_e0028708_22345.jpg


 LAV5のお洋服は、ロク太君のお母さんが、全員分を1週間くらいで作ってくれたんです!感謝もですが、大尊敬しちゃいます!!

 ロク太君とのツーショット♪
大集会!_e0028708_16185454.jpg


 メルっち、酢豚ちゃん、ロク太君はレトリンピックなどのゲームに参加しましたが、シニアのプーちゃんとかえでは遠慮してそれぞれ気ままに過ごしました。
 
 隣のキャンプ場では別のイベントもやっていて、(Feel Earth)
大集会!_e0028708_22102498.jpg


 かえでと父母は出展しているアウトドア関係のお店をひやかしたりしてました♪
大集会!_e0028708_22131733.jpg


 レトミートには本当にたくさんのワンコと家族が参加していてね・・・かぼちゃ犬とか、
大集会!_e0028708_22195914.jpg


 ゴールデンライオンとか・・・
大集会!_e0028708_22203518.jpg


 この様子は12月発売のレトリーバーに載るようです。乞うご期待!

 終了後、ロク太家は帰宅。名古屋からの参加だったんですよ。本当にお疲れ様でした♪ そして、ロク太家以外は、プー家が手配してくれた、ホテルそよかぜさんに宿泊。リーズナブルな割にはとても素敵で、ワンコにとてもやさしいホテルでした。

 29日の朝、ホテルの前での集合写真♪
大集会!_e0028708_14394996.jpg


 チェックアウト後は今年第1回目のりんご狩り♪ もぎたてりんごはおいしいです♪
大集会!_e0028708_22374637.jpg


 ワンコたちも幸せそう・・・
大集会!_e0028708_2240107.jpg


 りんご狩りした農園で、ハロウィーンのかぼちゃと一緒に♪
大集会!_e0028708_22405948.jpg


 そしてDOG DEPTさんで昼食を食べて解散。
大集会!_e0028708_22415467.jpg


 レトミートは2回目の参加、そして(あん)かえとの軽井沢も今回2回目でした。やはり10年近く前のランド同窓会で来て以来。軽井沢のようなハイソなところとはあまりご縁がないのでね・・・今回久々おしゃれな軽井沢とアウトドアな軽井沢を満喫できました。BMSお母さん、誘ってくれて本当にありがとう!

  追加!!

 レトミートの写真撮影会のときの写真が送られてきたのでUP♪
大集会!_e0028708_1621285.jpg


 10年前のレトミートはこのようなサービスは無かった。進化してる!!
大集会!_e0028708_16215562.jpg








 



 
by junlab11 | 2013-10-02 22:48 | 友達 | Comments(2)
Commented by BMSの母 at 2013-10-02 23:57 x
いやぁ〜楽しかったですねぇ
一緒に参加してくださってありがとう
仲間が沢山いるとまた楽しさが何倍にもなる!
たまには良いよねっ ゴチャゴチャしてるのも(笑)
お揃のお洋服にはテンションあがったし
お祭り好きなので最初から最後まであげあげでしたよん
月曜は足がパンパン、フラフラしてまた例の場所をぶつけてしまったぁ(T ^ T)
でも大丈夫!ハハハッ(^○^)
次はキャンプそしてりんご狩りと催し物満載ですよー♪(v^_^)v
Commented by junlab11 at 2013-10-06 15:17
BMSお母さん、レスが遅くなりまして、ごめんなちゃい。

久々にたくさんのいろんなワンコを見て楽しかったです。うさぎも一匹いたの、知ってた?あれだけのレトの中で、良く狩られなかったなあと・・・

足大丈夫?気をつけてね・・・・・


<< 10月といえば・・・ スター誕生 >>