人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ宴会

 あんかえ家の夏休み中一緒に遊べれば、と思っていたハル家のハル君は、なんとおもちゃを飲み込み開腹手術で入院。犬が一緒じゃないのなら電車に乗れるから、人だけで飲みにでも来れば、と誘ったら、かえでに誕生日プレゼントを持って、来てくれました。

 袋の中におやつがどっさり!
プチ宴会_e0028708_12502070.jpg


 そして飲んだ、飲みましたよ・・・ハル君、ごめんねー、人だけで楽しんじゃって。かえでも途中で人を見放し、寝てしまいました・・・母も、実はハル家がいつお帰りになったのか知らない・・・酔っ払って寝ちゃったから。ハハハ・・・

 料理は適当だったんだけれどね、写真も撮らなかったし。でも覚え書き。

・枝豆
・いか刺し
・じゃがバタめんたい
・わかめと三つ葉とシーチキンの和え物
・ささみの梅しそ巻き
・ハル家がもって来てくれたお惣菜
・茄子のチーズ焼き
・帆立とあさりのまぜご飯
 
 他にも1,2品あったような・・・
by junlab11 | 2013-08-03 23:55 | 友達 | Comments(0)


<< 夏はキャンプだ! 今年は上村!! 祝! 三つ子13歳♪ >>