人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのプチ同窓会


 西湖の宴は2010年12月のBM家との忘年会が始まり。はじめはベスメルあんかえの4頭だった。

 今回あんかえ母の都合でちょうどベスちゃんの命日に当ててしまってごめんなさい。

 初回から参加のメルっち。(最近はくま子と改名したらしい・・・)
久しぶりのプチ同窓会_e0028708_23294414.jpg


 メルっちもすっかり大人になったね。お姉さんになったからね。前回から参加のメルっちの妹すーちゃん。(すー太郎と言うらしい・・・)
久しぶりのプチ同窓会_e0028708_23322996.jpg


 ダン君の全快祝いをどうかと誘い、去年からはダンマロ家が加わった。ダン君、前脚切断手術から1年、頑張ってます!爆睡してるところを写しちゃいました。
久しぶりのプチ同窓会_e0028708_2335102.jpg


 マロンちゃんはかえでより数ヶ月遅れの12歳だけど、その元気さは驚異的!食欲も驚異的!! 棚の上にあるお醬油をおかまを台にして飲み干し、たいへんだったそうです!!!
久しぶりのプチ同窓会_e0028708_23364917.jpg


 今回はダン君と胴胎だったすみれちゃんのご両親をお誘いしてみたら、関西から駆けつけてくれました。遠いところを本当にありがとうございました。すみれちゃんが旅立って3年。今も皆を見守ってくれていて感謝、感謝です!!

 すみれご両親が来てくれるということで、同窓会に良く参加していたメンバーに声をかけてみたら、レオ福家が参加してくれました。3月末にれおん君が旅立ったばかり。お誘いして良いものか悩みましたが、皆同じ経験があるメンバー、会うのも良いかも、とお誘いしてみました。少しは気分転換できたでしょうか・・・

 福ちゃんがご両親のために頑張ってました。小さい子もいいねー!
久しぶりのプチ同窓会_e0028708_23453465.jpg


 26日のみですが、ニップアクお父さんも来てくれました。アクちゃん&お母さんとはお仕事の都合で別居中ということで、お父さんのみの参加。アクちゃんは元気だそうです。

 そしてあんかえ家。アンズが旅立って8ヶ月、かえでは一人っ子を謳歌し、ちょっとわがままに・・・でもすっかり大人(?)になりました。あと2ヶ月で13歳ですから。
久しぶりのプチ同窓会_e0028708_23491472.jpg


 ももみかん家も日帰りで参加したいと連絡がありましたが、直前にももちゃんの具合が悪くなり断念。良くなったでしょうか?

 犬達が皆若く元気で、はちゃめちゃだった頃はすでに遠く、どの家族も皆いろいろな思いを乗り越えてきた。これからも乗り越えていかなければならない。

 犬が代替わりしても、人だけになっても、気持ちが通じる仲間としてあり続けたい。

 さて、しんみりしてしまったが、次回は楽しく食い倒れ編!
by junlab11 | 2013-05-28 00:02 | 友達 | Comments(0)


<< ランドスケープ食い倒れの会 西湖の宴、拡大バージョン >>