人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の長野へ

 紅葉の双葉SA。
晩秋の長野へ_e0028708_1743869.jpg


 時間があったので、梓川SAでも休憩。
晩秋の長野へ_e0028708_13495721.jpg


 もう八ヶ岳や南アルプスなどの高いお山は雪なんだよね。冬が来る~
晩秋の長野へ_e0028708_1893676.jpg


 松川インターそばの目的地に到着してご挨拶。
晩秋の長野へ_e0028708_17351428.jpg


 初対面のふくすけ君、ろくた君。
晩秋の長野へ_e0028708_173625.jpg


 こちらも初対面。
晩秋の長野へ_e0028708_10205995.jpg


 なかなか全員(全犬)が集まらないが、先ほどのふくちゃん、ろくちゃんと、下の写真の左からケノ君、メルっち、かえで、ぷーちゃん、スーさんが今回のメンバー。BMS家とぷーちゃん以外は初対面。
晩秋の長野へ_e0028708_10213694.jpg


 目的はこれ!
晩秋の長野へ_e0028708_1752666.jpg

 BMS家が誘ってくれてりんご狩り♪ (上の写真、まるでかえでとアンズがいるみたいだあー・・・うるうる)

 それぞれの親御さんにりんごをむいてもらうワンコたち。
晩秋の長野へ_e0028708_17545120.jpg


 リンゴにむらがるワンコたち。
晩秋の長野へ_e0028708_17553047.jpg


 りんごを堪能した後、場所を移し「そらくぼ」さんというお店でランチ。その後記念撮影。一家族増えてます。
晩秋の長野へ_e0028708_10221928.jpg

 ランド同窓会が無いので、こんなにワンコが集まるのは久しぶり!いいなあ・・・
by junlab11 | 2012-11-25 18:14 | 旅行 | Comments(4)
Commented by BMSの母 at 2012-11-26 09:00 x
あんかえ父さん・母さん
日曜日は遠いところまでお付き合い頂き
本当にありがとうございましたぁ m(_ _)m

ラブが沢山いると嬉しですねぇ
ワクワクしちゃいます

今年のりんごは不作の様で
例年より蜜が少なくて残念でしたが (*´ο`*)=3
今朝食べたりんごの断面は
パイナップルの様に蜜だらけでした
どうやら当たり外れがありそうですね

楽しい時間をありがとうございましたぁ
帰りの渋滞........家は20:30頃着いたかなっ( ̄ー ̄;)ゞ
Commented by junlab11 at 2012-11-28 19:49
りんご、十分おいしいです♪ 別に不作には思えませんが・・・

うちが帰り着いたのは19:30くらいでした。BMS家はピューっと行ったのでもう少し早く着いたかな、と思っていたのですが、やっぱり渋滞にしっかりはまったようですね・・・遊びに行くのは楽しいのですが、これがねえ・・・

かえでも楽しんでるので、また誘ってくださいませ!
Commented by ゆるりん at 2012-11-28 22:02 x
先日はありがとうございました。
「ワンと一緒にリンゴ狩り」は、楽しかったですねっ。
松川に一番近い我が家は5時過ぎに着いたのに、
関東方面は、ただでさえ遠いのに・・おまけに渋滞で
・・・お疲れ様でした。
圭乃を筆頭に、ハチャメチャ家族ですが、
また、機会があったら遊んでくださいねっ。
Commented by junlab11 at 2012-11-29 17:38
ゆるりんさん、来てくれてありがとう♪

5時とはうらやましい・・・こっち方面の渋滞はいつものことで覚悟してるんですが、やっぱりちょっとつらいです。

また遊びましょう!次回圭乃君はもっと大きくなってますよね、きっと!楽しみです。


<< 犬と暮らせる奇跡 やっぱり気になったらすぐ病院で正解 >>