人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー ハロウィーン!

 実はハロウィーンっていつだか知らないんですけど・・・
ハッピー ハロウィーン!_e0028708_8495475.jpg


 きのうWOOFに入ったらあったのでついつい撮っちゃいました。
ハッピー ハロウィーン!_e0028708_851679.jpg


 さすがに平日、しかも天気も悪く今回は空いており、たっぷり水泳を楽しみました。かえではこの子とはりあい、結構頑張ってました。
ハッピー ハロウィーン!_e0028708_8522188.jpg

 水泳は足の負担にならないので、老犬でも安心して遊ばせられる。毎月通うかなあ・・・平日というわけにはいかないが・・・

 スパルタ教育中の家族もいました。
ハッピー ハロウィーン!_e0028708_8563934.jpg

 この子はこの日がたぶん始めての水泳で、プールに無理やり入れられて頑張って泳いでました。(泳ぎがへた!溺れそう・・・) 本人は陸で遊びたそうで、プールから上がると逃げ回ってました・・・

 さて、母は、先々週の木曜日から今日まで秋休みでした♪ 別にさぼったわけではなく、勤続何年かごとに取れる休暇が取れる年だったのでね。今年の春実家の父が入院していたこともあり、予後を見に先週は函館に行っていたが、はる家と旅行に行ったり、WOOFに行ったりと平日楽しめて良かった!

 函館、実家の近くの公園。今年函館は異常に暑さが長く続き、紅葉は今一。いかも鮭も不漁とのことだった。
ハッピー ハロウィーン!_e0028708_9103893.jpg


 明日から仕事に復帰なのだけれど、2週間も休んだので、仕事が別世界のことのように思える・・・大丈夫だろうか・・・

 休暇の最後に、きのうWOOFの帰りに寄ったムースヒルズバーガーで食べたスモークベーコンバーガーの写真。父ちゃんが食べた。母はもう少し食べやすそうなバーガーにしました♪
ハッピー ハロウィーン!_e0028708_985290.jpg

by junlab11 | 2012-10-24 20:48 | 近場のお出かけ | Comments(2)
Commented by sumire1999 at 2012-10-27 17:24
かえちゃん U^エ^U
ハロウィーンもプールも本当に楽しそうです!!

4歳の頃の精悍なあんずちゃん U^エ^U
賢そうでかっこいいです!
あんかえ家で幸せな犬生を送れて本当に
よかったね。

今日,可愛いらしくて美味しそうなクッキーが
届きました・・今からみんなで頂きます(笑)

ありがとうございました!
Commented by junlab11 at 2012-10-28 11:32
すみれパパさん、かえでは一人で頑張ってます!

アンズも若い頃は本当にかっこ良かったんだなあ、と自分でも思います。ブラックの子は、白髪が多くなると全然顔立ちが変わっちゃいますね。

すみれちゃんのおうちはブログを拝見するとすっかり猫家族になっているようですね(笑)たまにすみれちゃんの写真が載っていると本当になつかしいです。


<< 久々再会♪ 世代交代 >>