人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月


 アンズが行って今日でちょうど一ヶ月。アンズがいない生活が普通になりつつある。老犬アンズには、やはりそれなりに手間や時間はかかっていたので、なんか時間が余る感じ・・・

 今日は、若かりし日のアンズの写真を。4歳の頃。黒々していてスレンダーで精悍!
1ヶ月_e0028708_20161390.jpg


 年をとってから逝くと、シニアになってからの白髪のある顔やゆっくりした動作が思い出されるが、アンズだって若い頃はハイパーだった。
 
 お花やメッセージを頂いた皆様ありがとうございました。この場で再度お礼を申し上げます。
1ヶ月_e0028708_20164560.jpg

by junlab11 | 2012-10-15 21:30 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by BMSの母 at 2012-10-15 23:01 x
一カ月ですね....

私の中では白髪でゆっくりなアンちゃん

4歳のアンちゃんなんと凛々しい
Commented by junlab11 at 2012-10-18 17:22
またまたレスが遅くなりまして・・・スミマセン・・・

昔の写真を見ていて、自分でも「アンズってこんなだったんだー」って思いました。違う犬じゃないだろうなって確認したくらいです。きっとベスちゃんもそうだよね?

くま子ちゃんとスーちゃんに会えて楽しかったです♪ 写真で見ると、すーちゃんは小さい頃のかえでみたいです。でも、かえではもっとたれ目だったかも・・・


<< 秋のドライブ、秋の味♪ 子ラブのスーちゃん >>