人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ラブのスーちゃん


 BM家のメルっちの妹としてやって来たスーちゃんに会いに行った。

 可愛い!(動くのでぶれている)
子ラブのスーちゃん_e0028708_1837324.jpg


 でも悪魔! 出せー!!
子ラブのスーちゃん_e0028708_200227.jpg


 おやつをもらっているところ。メルっち、かえで、スーと3頭揃って撮るのはこのとき意外はほとんど不可能・・・
子ラブのスーちゃん_e0028708_2013886.jpg


 ケージの中に入っているときでないと写真は撮れないしね。
子ラブのスーちゃん_e0028708_2025420.jpg


 パピーは本当に魅力的!でも悪女の素質十分・・・
by junlab11 | 2012-10-14 20:08 | 友達 | Comments(1)
Commented by BMSの母 at 2012-10-15 22:58 x
昨日はお忙しい中 
メルッチとスーさんに会いに来てくださってありがとうございましたぁ
やっぱりメルはかえちゃんが居ると嬉しそうです
年上の子の方が落ち着くのかなぁ?
かえちゃんの様にスーさんになかなか指導ができない
メルッチが心配ですが
タオルでの引っ張りっこでは余裕で勝つメルッチ
すっ飛ばされたすーさんが私に激突
今日はそんな被害にあいました ( ̄  ̄|||)トホホ


<< 1ヶ月 秋の旅 >>