人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと秋らしく


 3連休も終わりの今日、やっと涼しくさわやかな秋らしい気候に。

 連休初日はかなりむっと暑かった。でも近くの川は無くなったので、久々に丘に行ってみた。気候は秋のようではなくても、桜の葉っぱは色づいてるんですねー・・・
やっと秋らしく_e0028708_17563397.jpg


 今日はやっぱりかなり久々に原っぱに行ってみた。毎年この花と一緒に写真を撮るけど、いつもは9月頃じゃないかな・・・今年は例年は9月に咲くうちの庭の金木犀も今咲いている。
やっと秋らしく_e0028708_17584435.jpg


 さて、むっと暑かった連休初日、母は自分だけお出かけ。母はフィギュアスケートの、特に高橋大輔選手のファンなんですねー!
 で、行ってきましたジャパンオープン!今まではテレビでしか見たことが無く、生は初めて。いやー、よかった!! スケートのシーズンが始まったってことはやっぱり秋!やっとTVがおもしろくなる季節だ!!
by junlab11 | 2012-10-08 18:04 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 秋の旅 ワンコと隠れ家レストラン >>