人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一こま


今日の一こま_e0028708_2043376.jpg


 家が汚いのがわかるが、ま、いいか・・・

 壁は昔いた猫が爪を研いだあと。

今日の一こま_e0028708_20453498.jpg


 今日の人の晩御飯は久々焼肉だったので、ちょっとおすそ分け♪
by junlab11 | 2012-07-14 20:43 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by こうちゃん at 2012-07-16 17:56 x
家が汚いのがわかったが、ま、いいか・・・ぷぷぷっぷ・・・・

2階で暮らしてるぷりんは、この暑さじゃちょっとかわいそう

かえぽん家はいつもエアコン入れっぱなしかいな??

ぷりんもさすがに暑そうなんだけど、休みの日は家族いるから

エアコン入れてあげるけど、平日はばあさんしかいないから

ぷりんのためだけにエアコンを入れてもいいものやら・・悩み中

今日は最高に暑いっす・・・

死む・・・・・


Commented by junlab11 at 2012-07-21 08:33
こうちゃん、笑ったわねえ! やっぱりばれたか・・・

うちは仕事で出かけるときは犬のためにエアコンをつけて出ます。近年の夏の暑さははんぱじゃないから。ぷりんちゃんのためにエアコンつけてあげてよ!もう老犬だし・・・

しかし、今週はほんとに暑かったよね。でもあの暑さのあとで、昨日今日は寒いよ・・・

今年もプレゼント贈るね!


<< 真夏の夜の恐怖・・・ 肉球パン >>