人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り立ち訓練中・・・


 近所の散歩以外、かえでは一人で出かけたことが無かった。

 で、最近独り立ちのための訓練を行っている。スーパーに買い物に行くとき連れて行って一人で待たせてみたり・・・

 きのうの犬舎見学もアンズは家に残し、かえでだけを連れて行った。見学や散歩の後、昼食を食べる間は、かえでを一人車で待たせた。

 「こんな知らないところで一人なんて耐えられないー!! 緊張で吐いちゃいそう・・・」 (かえで)

 本当に吐いちゃいました・・・(涙) ああ、先が思いやられるなあ・・・
by junlab11 | 2012-04-02 21:51 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by こうちゃん at 2012-04-04 19:00 x
お~~い、かえぽんさん、や~~い!!

長野はまだまだ寒いで~~~

函館行ってきたみたいやね・・・
またうまいもん食ったのけ??

また、うまいもん食べさせてケロ

Commented by junlab11 at 2012-04-07 16:51
こうちゃん、久しぶりだね~ ぷりんちゃんは元気?

今回函館は急用があって行ったので、残念ながらごくごく普通の家庭のごはんしか食べてないです。

一緒においしいもの食べよー!だからたまにはこっちにおいでよ!!


<< 桜冷え 犬舎訪問 >>