人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の伊豆高原


 ちょっと足を延ばして、秋を満喫しに伊豆高原に行って来た。

 今回の目的は、まずここ。
秋の伊豆高原_e0028708_18562138.jpg


 手打十割そば 蕎仙さん。ワンコもテラス席で同席可。

 まず、そば茶とお通し(?)が。
秋の伊豆高原_e0028708_1912965.jpg


 鴨せいろと天ぷらせいろを注文し、天ぷらは分けっこ。この桜海老の天ぷらが絶品でした。お蕎麦もおいしかった。
秋の伊豆高原_e0028708_1931898.jpg


 いつもは横を素通りする大室山。ふもとに素敵な公園がありお散歩。
秋の伊豆高原_e0028708_1952360.jpg


 9月から5月まで桜が咲いている、とのことで、たくさんというわけでは無いけれど、本当に咲いてました。冬桜とか、10月桜とか、桜っていろいろな種類があるんだ・・・春の本当の桜の季節に来てみたい。

 大室山をバックに♪
秋の伊豆高原_e0028708_198464.jpg


 駐車場に戻ったら、一人でグレピ3頭を連れている男の人に出会った。すっごーい!!車の中で犬がつっかえてた・・・
秋の伊豆高原_e0028708_20285594.jpg


 最後にあんかえのアップ♪
秋の伊豆高原_e0028708_20301864.jpg









 
by junlab11 | 2011-11-27 20:31 | 旅行 | Comments(0)


<< 師走 今年も秋の散策開始♪ >>