人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルっちとかえで、日々は続くよ、楽しむ二人♪


 雨が降りそうな天気だったけれど、今朝はベスメル家と川で合流!
メルっちとかえで、日々は続くよ、楽しむ二人♪_e0028708_16452974.jpg


 メルっち、元気で良かった!
メルっちとかえで、日々は続くよ、楽しむ二人♪_e0028708_1647375.jpg


 ベスちゃんは別な世界に行ったけれど、こちらの世界のものは楽しく生きていかないと! アンズは気の合う友がいなくて寂しそうだったけれど・・・

 メルっちとかえではいつもの通り、いつも一緒♪
メルっちとかえで、日々は続くよ、楽しむ二人♪_e0028708_165093.jpg


 かえでも最近は張り合う友達がいないと、川遊びにもあまり夢中にならない。今日は本当に久々に全力で泳いでいた・・・

 しかし、サマータイムでひーひー言っているあんかえ父母に比べ、ベスメル家はなんって朝に強いんだ・・・朝5時ですよ・・・うちからは川まで15~20分だけど・・・

 ベスメル家からは手作り酵素もいただいちゃいました♪ ありがとう!!



 
by junlab11 | 2011-07-02 17:05 | 友達 | Comments(0)


<< 今年も出た! 潜望鏡ジェイク ニップ君逝く >>