人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

 今朝は桜の丘へ散歩に行った。桜は蕾もまだ硬い。でも、なんとかっていう(名前忘れた)早咲きの桜が咲き始めていた。

日常_e0028708_15284696.jpg


 あんかえの庭のさくらんぼ桜も咲き始めた。

日常_e0028708_15294476.jpg


 最近身が軽くなったかえでは良く走る。なんたって、きのう久しぶりに散歩で黒ラブのジュピ母さんに会い、「まあ、ちょっと痩せた?これくらいならいいんじゃない?」と言ってもらえた。ジュピ母さんにはいつも「太ってるわねえ、こんなに太らせちゃあだめじゃないの!」と怒られていたのだ・・・やったね!

 走って疲れると家では無防備に寝ている。この顔を見ていると心が和む。

日常_e0028708_15313267.jpg


 アンズのちょっとおもしろい表情♪

日常_e0028708_15322035.jpg

by junlab11 | 2011-03-20 15:28 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 春まだ遠く・・・ その後の1週間 >>