人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆拾い


 昨日は節分だったので。

豆拾い_e0028708_16413926.jpg


 寒い日が続いていたけれど、かえでの散歩道の梅林の梅がほころび始めてきた。

豆拾い_e0028708_16432739.jpg

by junlab11 | 2011-02-04 16:43 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by ベスメルの母 at 2011-02-04 23:52 x
(´口`*)うわぁぁぁ~ん
家もそうやって豆まきしてベスメルに食べてもらえば良かったー
お豆買ってお面貰って準備万端なのに
ワサワサして毎年豆まき忘れちゃう
まったくもって懲りない私
そのマメ拾い楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
来年は家も絶対豆まきするのだーー!! p(*^-^*)q
Commented by junlab11 at 2011-02-05 11:26
ベスメルちゃんのブログに節分の記事があったからてっきり撒いたんだと思ってました・・・

今年は車の点検に出した車屋さんで、その季節だったためか豆まき用のお豆をたくさんくれました。

おかをこわすと困るからたくさんは撒かないけど、ワンコはお得な気分になってくれるかも・・・と思って撒いてます♪


<< かえでの健康状態? 友犬の事故 >>