人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣(その2) 代々木公園

 初詣の後は、代々木公園でお散歩とランチ。

 代々木公園といえば、ワンコと散歩する公園のメッカ!都会嫌いのあんかえ家は、よもや行くことは無いだろうと思っていたあこがれの公園。

初詣(その2) 代々木公園_e0028708_13421217.jpg


 広くてワンコ連れの人がたくさん散歩していた。

 イエローコンビのプーちゃんとかえでで写真、と思ったら、アンズも入ってきました。

初詣(その2) 代々木公園_e0028708_13441684.jpg


 次はブラックトリオ、メルちゃん、ベスちゃん、アンズ。

初詣(その2) 代々木公園_e0028708_13445881.jpg


 ちょっと歩いた後、公園のすぐそばのおっしゃれー!なカフェでランチ。

初詣(その2) 代々木公園_e0028708_13463217.jpg


 父ちゃんが頼んだメンチがすごくおいしかった。

初詣(その2) 代々木公園_e0028708_13474284.jpg


 ランチのあとは再びゆっくり公園をお散歩。YUSUKEさんがみんなにデザートをごちそうしてくれました♪
 人用(焼きたてのドラ焼き)、でもワンコ達も欲しい!

初詣(その2) 代々木公園_e0028708_13502375.jpg


 ベスメル家の皆さん、ばあやさんとプーちゃん、YUSUKEさん、楽しい1日をありがとうございました♪

 




 
by junlab11 | 2011-01-10 13:55 | 友達 | Comments(2)
Commented by ベスメルの母 at 2011-01-10 23:32 x
初詣して、ランチして、お散歩しただけですが
のんびり のんびり
和やかで良い空気が流れてましたねぇ~

ばあやんもYUSUKEさんもまたあんかえ一家に会いたいと言ってましたo(*⌒―⌒*)o
修善寺?でしたっけ?
そのお話も既にノリノリでした
実にノリの良い仲間なんです(笑)

メルッチは.........
夜中からまた嘔吐が始まり(T_T)
今日病院へ連れて行き、点滴をしてお薬頂いて帰ってきました
血液検査待ちですが、もしかすると膵炎か甲状腺の病気かも
って事で
突然の事でどうしてよいやらです(泣)
Commented by junlab11 at 2011-01-11 22:40
初詣とランチとお散歩は本当に楽しかったです♪
これで今年もあんかえは元気に過ごせそう!

ばあやさんとプーちゃん、YUSUKEさんにもまたお会いしたいです!

メルっち、お参りしたのに病気なんて・・・でもきっと大丈夫よ!お母さんが元気なくしたらメルっちが気にするから、元気出してね!

(どうしたらいいかわからない気持ちはよーくわかります・・)


<< 初詣(その3) 初詣(その1) 市谷亀岡八幡宮  >>