人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の公園めぐり


 11/3のあいかわ公園に続き、今日は相模湖森林公園へ。ここは今回初めて。

 なんたって相模湖プレジャーフォレスト(ピクニックランド)の隣にある公園だから、どんなにすごいのかと思って行ったら、予想をはるかに超える小さい公園だった・・・

 あっという間に一周して終わり。

 ま、紅葉がきれいなところで写真だけでも・・・

秋の公園めぐり_e0028708_13391282.jpg


 かえりに、あいかわ公園に行く途中にできた「丹沢あんぱん屋」さんであんぱんを買って帰った。先週お店ができたことに気付いたけど、駐車場がいっぱいで買えなかったので、これも今回初めて。

 お店も結構大きく、丹沢あんぱんって前からあったと思うけど、最近有名になったのかな???

秋の公園めぐり_e0028708_134296.jpg


 今日は夕方、アンズの狂犬病予防接種に行く予定。もうじき14歳なのにいるのかって気もするけど・・・

 かえでは、去年接種しようと思って行ったら肥満細胞腫が見つかり、猶予証明をもらった。今年はおまけに乳腺腫瘍にもなったので、やっぱりしない方がいい、ということで、きっともう狂犬病予防接種はしないでしょう。普通の混合ワクチンはしてます。狂犬病はまず感染しないものねえ・・・
by junlab11 | 2010-11-07 13:49 | 近場のお出かけ | Comments(0)


<< タマの恩返し(涙) 夢見るかえで >>