人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドスケープ同窓会@琵琶湖


 渋滞がとっても嫌いなあんかえ家は、朝5時前に家を出た。でも、四日市あたりでやっぱり渋滞に会ってしまった・・・

 それでも13時半頃には目的地に到着。琵琶湖畔にある Holiday Afternoon というドッグラン。(泊まれる施設もあるみたい)

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_21533821.jpg


 ブラピ家が待っていてくれたけれど、関東組はうちが一番乗り~!やったね!!

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_2155463.jpg

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_22343735.jpg


 かえでは脚の故障もあり、あまり走らせないようにしなければならなかったけれど、この笑顔!このところつまらないことばっかりだったから、楽しかったんだろうな・・・

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_2159171.jpg


 グルグル友達のTPちゃんとも会えて、やっぱりグルグル・・・

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_2202199.jpg


 かえでのこの顔! この二人は昼の部でも夜の部でも、顔を合わせればグルグル子犬のようにじゃれていた♪  TPちゃんは、とてもたいへんな手術をしたあとだったけれど、元気で本当に良かった!

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_224560.jpg


 泊まった場所はドッグランから少し離れた、やはり琵琶湖畔の「きよみ荘」というお宿。下の写真は朝食のときのもの。すぐ前が琵琶湖。

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_22145426.jpg


 琵琶湖大橋のすぐそばにあるので、朝のお散歩で記念撮影!

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_22155967.jpg


 去年の同窓会からこの1年、ランドスケープファミリーには激動の1年だったようで、どこの家族も病気や故障と戦っていた・・・

 無傷だったのはポー家だけだったように思う。

 思えば、ごく少数の大人犬を除いて、若造やがきんちょだった始めての同窓会。それから時がたち、今回は皆10歳前後。でも、こうして一緒に過ぎた年月の話ができる仲間がいるって、いいよね・・・

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_2244525.jpg

ランドスケープ同窓会@琵琶湖_e0028708_22242895.jpg


 次回は観光編です。
by junlab11 | 2010-10-26 22:36 | 友達 | Comments(0)


<< 延暦寺詣で、そして紅葉の飛騨 祝! 10回目の同窓会 >>