人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び中休み、 週末はホラー!


 最近の半端じゃない暑さ・・・散歩も家の回りのみ。
 
 ということでお休みの今朝は川へ。

 すると朝もやの中に浮かぶ犬の首・・・

再び中休み、 週末はホラー!_e0028708_1684632.jpg


 きょうもジェイクが来てました!レックスも♪

再び中休み、 週末はホラー!_e0028708_1610740.jpg

by junlab11 | 2010-07-24 16:11 | 相模川 | Comments(2)
Commented by BMの母 at 2010-07-26 15:22 x
かえちゃん物語楽しく読ませて頂いてまぁ~す(*^ー゜)v
えっ(゚ロ゚屮)屮 なになに
一昨日もジェイク君出没したの?
しかも今回は朝もやの中から?( *´艸`)クスッ
ちょっと....怖いぞぉー
でも....また会ってみたいかもぉ~(笑)
Commented by junlab11 at 2010-07-28 22:51
BMのお母さん、また出たんですよー!

ジェイク君は家が近いみたいで、良く来てるみたい。あいかわらずでした・・・

ぜひ、また来てまた会ってくださーい!どうも、ジェイク君は、誰かとおもちゃのとりっこをしたいみたいですよ!メルちゃんが来るとうれしいんじゃないかな・・・



<< そしてお祭り犬へ♪ やっぱりラ... かえちゃん物語 第7話 >>