人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から連休♪

 
 まー、良く降ったこと!
 
 画期的に雨が多い4月だった。

 今日も強い雨、憂鬱な通勤!でも、明日から連休!!

 お天気も回復しそうだし、皆が元気なうちに楽しめるだけ楽しむつもりで、明日から2泊のキャンプに出かけます!




  
by junlab11 | 2010-04-28 21:08 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by melon at 2010-04-29 07:18 x
キャンプですか?楽しそうですね。
私は、昨晩から台北に来ています。
いつも泊まるホテルに、野良犬がいますが、ここ10年回毎回見かけます。
このワンちゃんを見ると、癒されます。
キャンプの写真をアップしてください。楽しみにしています。
Commented by junlab11 at 2010-05-02 13:42
 行ったり来たりでたいへんそうですね。ホテルで野良犬というのもめずらしいですね・・・ホテルの人がごはんを上げているのかしら?

 キャンプ、楽しかったけど、寒かったです。


<< 春キャン2010 若葉若草 >>