人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえでその後


 良く寝ています・・・

かえでその後_e0028708_1536204.jpg


 かえでを病院から連れ帰るとき・・・

 先生がかえでを連れてくる。かえで大興奮状態ではねまわる・・・

 そばにいた他の患者さんの保護者の人が、「ご主人の服に血がついてますよ」と何度か同じことを言っている・・・

 はじめはかえでに気をとられて?だったけど、良く見ると、父ちゃんの服の肩から袖にかけて、どっひゃー!すごい血!!
 床にもポタポタ・・・先生呼んでくる!と言う間もなく先生が二人飛んで来て、「止血帯がこの子のパワーで切れちゃって・・・」!!!
 先生の手にも血がべっとり・・・

 点滴の針を抜いた後に巻いた止血帯が緩み血が出ていたのでした。あー驚いた。始めに気づいてくれた方もさぞびっくりだったでしょう。結構すごかったから・・・

 でもかえでは病院にいたあいだはずっとしょげかえってたようで、可愛そうなくらいだった・・・と先生が言っていました。ごはんもほとんど食べなかったそう・・・

 で、帰ってきてからは、水をがぶがぶ、食欲旺盛、良く眠る、で食っちゃ寝状態。まあ、良く栄養を取って良く休み、早く回復してくれれば・・・

 母ちゃんは、心配なのできのう今日は会社はお休み。いつもの休みと違って散歩にも行けないので暇なのじゃ。なのでネットばかりやっていて、肥満細胞のことを調べたけど、気がめいることばっかり・・・もう見ないことにした。

 人間で癌にかかった人でも、毎日笑って楽しく暮らしたら直ったっていうこともあるくらいだから、楽しく暮らすのが一番よね!

 だから、さっき、まずはこれから1年皆で食べようと、12ヶ月頒布の「シフォンケーキの会」というのを申し込んだ。人用ですけどね・・・

 今日最後にアンズの写真でも。

かえでその後_e0028708_1552985.jpg

by junlab11 | 2010-01-13 15:54 | 健康 | Comments(1)
Commented by sumire1999 at 2010-01-16 23:19
かえでちゃんU^エ^U 退院おめでとう!
やっぱり家が一番だよね。

あんずちゃんも元気そうで、なによりです!

先日はあく&ニップ家への情報依頼ありがとうございました!
貴重な情報を教えて頂きました。

本当に、健康で楽しく暮らすのが最高です。


<< 90%復活! かえで試練のとき >>