人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年秋 ビッグイベント開催! 特集その1


 10月24-25日 飛騨高山弁天荘さんでランドスケープ第9回同窓会開催!


2009年秋 ビッグイベント開催! 特集その1_e0028708_1435279.jpg


  参加家族10家族、参加犬(順不同、敬称略)

ラスティ、すみれ、ベス&メル、もも&みかん、れおん&福、ブラン&TP、団十郎&マロン、ニップ&アク、ポー、あんず&かえで


                               

    
by junlab11 | 2009-10-26 14:46 | 友達 | Comments(4)
Commented by ラスティ母 at 2009-10-27 11:45 x
幹事様、本当にありがとうございました。
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ラス家はもう一泊、平湯温泉に泊まって帰りました。
気難しいラスティばーさんも、帰りの車ではさすがにヨボヨボでグッタリ・・・。正しい老犬のあり方を教えて、あんずちゃん!
またお会いできるのを楽しみにしています。
写真のUPもありがとうございました!
Commented by ベスメルの母 at 2009-10-27 18:37 x
あんかえ父さん・母さん こんばんはっ
今回久しぶりに参加させて頂きましたが、皆ベスやメルにそっくりで
可愛くて可愛くて(*⌒―⌒*)
楽しい時間を過ごせました あっと言う間でした
ありがとうございます
幹事さん ご苦労様ですm(_ _)m
画像も見せて頂きました ありがとう!
2人は家に着いてもまだ興奮さめやらない様子で
流石に疲れていると思われた翌朝も
まだまだ元気で...... 逆に母がぐったり(笑)
また近いうちに会いましょうねぇ~
最後に配送手配まで ( ̄ー ̄;) してもらっちゃって
本当にお疲れさまでした&お世話になりましたっ

プリン家の皆さんへ
今日お蕎麦届きました
我が家の分まで用意していただいて......ヾ(;´▽`A
ありがとうございました
急に冷え込んできたのにで
温かいとろろ蕎麦にして食べようかと (*^ー゜)v
さっそく今晩頂きまぁ~す
Commented by junlab11 at 2009-10-28 22:39
ラスティ家さま、楽しんでいただけて良かったです!

こちらこそ元気の秘訣を教えてほしいです・・・元気なラスティがうらやましい・・・気持ちを若くもってもらわないとね!

来年も13歳コンビで、ぜひぜひ参加しましょう!
Commented by junlab11 at 2009-10-28 22:42
ベスメル家さま、一緒に白川郷を散策してくれてありがとう!姪御さんもとてもいい娘さんですね!お会いできて良かったです。

かえでとメルちゃんは一緒にいるとほんとに楽しそうなので、また一緒に遊んでください!


<< 特集その2 参加の面々 ようやく秋モード >>