人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西伊豆お泊まり♪


 その後もかえでは何事もなくボールで遊んでいたので、波にのまれたトラウマもなかったらしい。

 父母は、波のタイミングをはかりながらボールを投げるように気をつけた。大きな波は何回かに1回だから。それにしてもあせった・・・・・

 と、波乱はあったが、波が高くなければ絶好の遊び場!

 そして、今回泊まったのは西伊豆堂ヶ島 きがるな宿シーガルさん。

 とてもリーズナブルで、その名の通りワンと一緒でも気軽に泊まれて、お料理もおいしくいいお宿でした。

 中庭にて。別に小さなドッグランもあります。でも、海辺で遊べればドッグランはあまり必要ないな。

西伊豆お泊まり♪_e0028708_211869.jpg


 海までは歩いて10分くらい。海水浴のあとはやっぱり犬を洗いたい!ここの洗い場は、すごく使いやすくてばっちり!横の階段から、洗い場に犬を入れられます。

西伊豆お泊まり♪_e0028708_21194359.jpg


 お料理はお魚中心。お刺身、ぎんむつのホイル焼き、大きな海老フライなど、とてもおいしかった♪

西伊豆お泊まり♪_e0028708_2222242.jpg


 この金目鯛は、オプションで頼んだ。とーっても美味でした!

西伊豆お泊まり♪_e0028708_2234677.jpg


 このお宿でひとつだけ残念なのは、伊豆なのにお風呂が温泉ではないってこと。でも、ま、しょうがないか・・・あんかえを遊ばせた海の道をはさんだ向かいには、公共の温泉があった。

 このお宿の看板娘は黒ラブのももちゃん。そのお姉さんが13歳くらいで亡くなったらしく、もも母さんといろいろな話をした。

 最後にアンズの写真。かなり気に入っているので。アンズも波に足をさらわれたりしながらも、結構泳いでいた。

西伊豆お泊まり♪_e0028708_22201641.jpg

by junlab11 | 2009-09-24 22:22 | 旅行 | Comments(0)


<< 秋のかおり 9月の海、波間から出てきたかえで >>