人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりお祭り!?

 
 朝晩めっきり涼しくなってきた今日このごろ。そろそろ川の季節も終わりか・・・

 ということで、朝川に行って来た。

 今日もたくさんのワンコ達が来てました!

 後ろ向きのがかえで。

やっぱりお祭り!?_e0028708_12411097.jpg


 後ろ向きで水につかってるのがアンズ。

やっぱりお祭り!?_e0028708_12413039.jpg


 下の写真の、青い服を着たお母さん、かえでが走り回るの見ていて、 
    「お祭りみたいだね!」 
今日始めて会った人で、かえでのことも、ブログの存在も知らない人なのに!
やっぱりかえでは、お祭り犬なんだ・・・

やっぱりお祭り!?_e0028708_12414474.jpg


 今年は川はこれが最後かな・・・

 それにしても、さすがシルバーウィークのまっただ中、人が多かった。うちは10時前には引き上げてきたけど、続々車が来ていて、夏休み中よりすごかった。
by junlab11 | 2009-09-21 12:58 | 相模川 | Comments(2)
Commented by BMの母 at 2009-09-21 14:46 x
川の季節もそろそろ終わりかぁ~
朝晩めっきり冷え込むし
昨日外出した時 空が高くなったなぁ~ っと感じたし
もう秋だものねっ
やっぱりかえでちゃんは お祭り犬!
じゃぁ~
家の五月蠅いメルッチはなんだろう?
やっぱりヤツは ....まぐろ犬?(笑)

来月の集会参加できる事になりましたぁ
よろしくお願いしまぁ~す m(_ _)m
Commented by junlab11 at 2009-09-22 13:27
やったあー!

まぐろ犬とお祭り犬のコンビで大いに盛り上げましょー!!


<< 9月の海、波間に消えたかえで・・・ ご苦労様でした >>