人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ & 久々タマ登場!


 はじめにお知らせです!ランド関係の皆様にはメールをお送りしました。

 まだ見てない人は、メールを見てみて下さいね!

 もらってない、という人は、届いてないかもしれないので連絡して下さい。


 さて、久々タマ登場!
 エアコンの室外機の上が最近のタマの定位置。

お知らせ & 久々タマ登場!_e0028708_19303061.jpg


お知らせ & 久々タマ登場!_e0028708_1933947.jpg


 今日はめずらしく早く帰れたので、夕方ニュースを見ていたら、今年は冷夏かも、と言っていた。
確かにこのごろあまり暑くないし、庭の百日紅もまだ咲かない。
ブルーベリーの育ちも悪いような・・・・・



お知らせ & 久々タマ登場!_e0028708_19373790.jpg

by junlab11 | 2009-07-23 19:38 | Comments(2)
Commented by メープル at 2009-07-23 23:26 x
は~い♪ しっかりメールが届いておりますよぉ^^
明後日メープルの肝機能の検査が終わってからお返事させていただきます_(_^_)_

もうすこしでお誕生日ですねぇ♪
今年になって何度もメープルの体調で冷や汗をかいてしまったので
今年ほど誕生日を嬉しく感じた年もありません^^;
同窓会の出席・・・すべては検査の結果にかかっているので、お医者様のOKが出るといいなぁ~(^^♪

Commented by junlab11 at 2009-07-26 12:35
同窓会には参加して欲しいけど、長生きしてもらいたいから無理はしないでね!

お誕生日まであと1週間ですね!9歳かあ・・・あと6年は生きてもらわないとね!!


<< ぐえるの森ショップ 三連休、川三連ちゃん >>