人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川友達


 今朝も川へ。

 先週かえでにじゃれついてきたイエローのルシアちゃんと、その友達のブラックのベリーちゃんが来ていて、お友達になりました♪
 常連さんじゃないのかと思っていたら、常連さんでした。

川友達_e0028708_15431813.jpg
手前がべりーちゃん。アンズの若い頃を彷彿とさせるような子。
でも、泳ぎはアンズのがずっと上手だな・・・


川友達_e0028708_1545615.jpg
ルシアちゃんはかえでにちょっかいを出し、めんどうなかえでは逃げ回る・・・


川友達_e0028708_15464282.jpg
でも、ルシアちゃんは泳げないので、


川友達_e0028708_15475379.jpg
かえでがボールを追いかけて泳いでいくと、おいかけられず、あ・き・ら・め・・・

川の常連さんで泳げないってのも不思議・・・
ルシアお母さんの今年の目標は、抱いて一緒に入ってでも泳げるようにさせること!だそうです。
by junlab11 | 2009-07-18 15:52 | 相模川 | Comments(0)


<< 旧友逝く 都議選挙日 >>