人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度ハプニング大賞受賞!?

 きのう今日と、またまたキャンプに行ってきた。今回はハナハル家と一緒。

 なんと、かえで負傷!

毎度ハプニング大賞受賞!?_e0028708_18591518.jpg


 今回はやけど(涙) 応急手当で水をどぼどぼかけて、そのあと保冷剤で冷やしています・・・

 テーブルの下で騒いで、沸かしたお湯の入っているポットがひっくり返り、すのこ状のキャンプテーブルの隙間からお湯が下にこぼれ、かえでにかかった。

 普段テーブルの下ではあまり騒がないけど、久々に友達と一緒でかえでは気合が入っており、この状態に・・・注意はしていたんだけど・・・

 ただ、本人はあまり熱いとか痛いとかは感じていないようで、このあとも走り回っていた。下の写真、良く見ると、走っているかえでの横にひらひらと濡れタオルが舞っている・・・

毎度ハプニング大賞受賞!?_e0028708_19344995.jpg


 帰ってから病院で見てもたっらが、たいしたことはなさそうで、特に何もつけなくてもいいでしょう、とのこと。
 今回の件で、はなママに、「毎度ハプニング大賞」をもらってしまいました。
失踪にやけど・・・返す言葉もありません・・・とほほ。

 かえでの件と、めずらしく今朝二日酔いだったのと、病院行ったので疲れたため、キャンプ自体の記事はまた後日。
by junlab11 | 2009-05-24 19:40 | 健康 | Comments(0)


<< 4頭の犬、今年の春キャン 今年の初キャンプ♪ >>