<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

別れのとき、再会を信じて


 2月25日21時33分、かえでのこの世界での時間は終わり、アンズのいる世界へと旅立ちました。

 2月3日に大きく調子を崩してから約3週間、アンズのように穏やかにとはいかず、病状がどんどん進行。でも最後は前の晩からほとんど1日眠り続け、静かに息を引き取った。

 奇しくも、ももとアンズの誕生月の2月、二人がかえでをあまり苦しまないうちに導いてくれたのでしょう。

 母が大好きな写真を。10歳より少し前のかえで。
e0028708_17343750.jpg


 14歳と6ヶ月と25日。目標の15歳には届かなかった。もちろん、もっと一緒にいたかったけれど、ラブとしては十分生きたと思いたい。

 今日ももとアンズを見送った場所でかえでも見送った。

 お出かけ好きのかえでなのに、ここしばらく出かけられなかったので、見送りに行く途中、いつもの公園と、城山に連れて行ってあげた。城山では梅が咲き始めていた。最後のドライブ、満足してくれたかな?
e0028708_17411440.jpg


 かえでにはずいぶん待ってもらわなければならないと思うけれど、父ちゃんも母ちゃんもいずれはかえでのいる世界にいくので、また必ず会おうね!




 
[PR]
by junlab11 | 2015-02-27 17:47 | 日々の暮らし | Comments(8)

日向ぼっこ


 きのうはお天気が良く、少し暖かかったので、家族で河原で日向ぼっこしました♪
e0028708_18481487.jpg


 穏やかで幸せなひと時でした。
e0028708_18501251.jpg

[PR]
by junlab11 | 2015-02-22 18:49 | 日々の暮らし | Comments(0)

お客様♪

 はる君!
e0028708_17182371.jpg


とはなまま♪
e0028708_1636563.jpg


が来てくれました♪
[PR]
by junlab11 | 2015-02-08 17:19 | 友達 | Comments(0)