<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだちょっとね・・・


 今日は暑かったけれども、まだ水は冷たい。

 で、手足までは平気でも、からだ全体を水に入れるのはちょっとためらうみたい。

 今日もちょっとだけは泳ぎました。
e0028708_182652.jpg


 さて、新しいお友達、ゴールデンドウードルのラック君♪
e0028708_18275917.jpg


 フラットのロビン君、レックス君を飼っていたおうちが迎えた子。ここのワンコはラ行の名前ですね!
 母はまだ会ったことがないのですが、父ちゃんが公園で何度か会ってます。周りにドウードルが増えてきたかも・・・
[PR]
by junlab11 | 2014-05-31 18:32 | お散歩 | Comments(0)

水の季節到来!


 川の視察に行ってみました。
e0028708_1558566.jpg


 初泳ぎ~~!
e0028708_1603467.jpg


 そんなに暑いわけじゃあないので、たくさんは泳がなかったけれど、まだまだ泳ぐ気はありそう♪

 これで夏も大丈夫!!
e0028708_1621757.jpg




 
[PR]
by junlab11 | 2014-05-25 16:02 | お散歩 | Comments(0)

初夏の相川公園


 久しぶりに宮が瀬、相川公園を散策。
e0028708_18136100.jpg


 もうつつじも終盤ですが、まだきれいに咲いているところも。
e0028708_1855554.jpg


 良い気候だけれど、歩くと暑い。てっぺんで休憩。母が水を買ってくるのを日陰で待っているところ。
e0028708_18154059.jpg


 給水。
e0028708_1816787.jpg


 たまには母とのツーショットも。
e0028708_18164592.jpg


 夏場は来ないので、今期の宮が瀬散策シーズンはこれで終了。次に来るのは紅葉の季節だね。
e0028708_1849586.jpg


 散歩して暑くなったので、ソフトクリームを食べてからだを冷やしてます・・・
e0028708_18503560.jpg


 この可愛い姉妹がかえでのことをとっても気に入って可愛がってくれました♪
e0028708_18184178.jpg

[PR]
by junlab11 | 2014-05-10 18:57 | お散歩 | Comments(0)

BBQしたいよー!(かえで)


 今日の散歩は川辺へ。ここはキャンプ場なので、連休の今は賑わっている。

 父ちゃん、お肉のにおいがするよ!誰かくれるかな? (期待に満ちているかえで)

 くれるわけないだろ (父ちゃん)
e0028708_1931231.jpg


 ・・・その後、お肉を焼いているグループの近くに行ってももらえなかったかえではがっくり・・・

 父ちゃん、BBQしようよ!


 この連休は、確かにかえでにとってはつまらなかったよね・・・近いうちにBBQしようね!



 
[PR]
by junlab11 | 2014-05-06 19:36 | 日々の暮らし | Comments(0)

新緑の丘


 今日5月5日から暦上は夏なんだそうです。
 
 とはいっても、今日は夏とは思えない気候。母には涼しい。でも、肉布団をまとっているかえでにはそろそろ暑くなる季節。冬毛もまだ抜けてないし。そのため少し歩いただけでハアハアしてしまう。 

 
e0028708_2047177.jpg


 丘は八重も終わり、すっかり緑に。秋まではあまり来る事もなくなるかな・・・1年後の新緑の季節、また来れますように!
[PR]
by junlab11 | 2014-05-05 20:52 | お散歩 | Comments(0)

1週間ぶりの


 お散歩♪
e0028708_2118497.jpg


 今日も津久井湖畔です。
e0028708_21191515.jpg


 滝の回廊の向こう側から父ちゃん撮影。
e0028708_21194631.jpg


 今日一番の笑顔♪
e0028708_21201293.jpg

[PR]
by junlab11 | 2014-05-04 21:20 | お散歩 | Comments(0)