<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あんかえグッズ


 あんかえブローチを作ってもらいました。
e0028708_21142446.jpg


 写真をもとに作ってくれます。アンズのもと写真はこれ。
e0028708_2115291.jpg


 晩年できた白い眉毛がちゃんと反映されてます。ラブっぽくないけど、アンズらしくてかわいい。
e0028708_21162454.jpg


 かえでも目が少し離れていて鼻が大きいところが特徴をとらえてるかな・・・
[PR]
by junlab11 | 2013-02-23 21:20 | グッズ | Comments(0)

あんず誕生日


 今日2/17はアンズ誕生日。16歳になるはすでした。そして、2/14はももの誕生日でした。生きていれば19歳。さすがに無いな・・・

 ももとアンズの誕生日なので、父母とかえででケーキを食べました。

 ももは高尾のペットドームにいるので、午前中は面会に。アンズは家にいるので、もももそろそろ引き取ろうと思う。

 面会に行った後、津久井湖で散歩。
e0028708_19475172.jpg


 ももとアンズは誕生月が同じ。逝った月も同じ9月。

 今頃一緒に遊んでいるでしょう。
[PR]
by junlab11 | 2013-02-17 19:50 | グッズ | Comments(0)

雪遊び

 雪遊びに行ってきました♪

 途中寄った Dog Cafe。
e0028708_13244364.jpg


 ボルゾイさんがオーナーさんでした。
e0028708_13261262.jpg

 かえではボルゾイはちょっと苦手なので、目が嫌がっている・・・

 そして目的地ではふかふかの雪がたくさん!

 こんな中を
e0028708_13274994.jpg


 雪を漕いでお散歩したり
e0028708_13281865.jpg


 ゴールデン君とボール遊びをしたり、
e0028708_14161357.jpg

e0028708_14162883.jpg


 ラブちゃん達と追いかけっこをしたり、
e0028708_14165987.jpg

e0028708_14171143.jpg


e0028708_13343010.jpg

[PR]
by junlab11 | 2013-02-11 13:34 | 旅行 | Comments(0)

ありがたいけどちょっと困ること


 アンズが逝ってかえで一人になってから、ご近所の方々がかえでに甘い。

e0028708_18524736.jpg


 なでて可愛がってくれるだけでなく、会うたびにおやつをたんまりくれる人も・・・

e0028708_1853623.jpg


 かえでもうれしいと思うので、決して迷惑では無いのですが、体重が気になるし、

e0028708_1853314.jpg


 それに、かえでがおやつをくれる人を覚えちゃって、前でお座りして動かなくなっちゃう・・・

 今日もあっちのお婆様にビスケットをもらい、こっちのおばさまにジャーキーをもらい・・・
ああ、晩御飯どれくいらい減らそうかな・・・
[PR]
by junlab11 | 2013-02-04 18:55 | 日々の暮らし | Comments(0)

まとめてアップ


 1月の記事、三日分アップしたよ! えへへ♪

e0028708_20281910.jpg

[PR]
by junlab11 | 2013-02-03 20:28 | 日々の暮らし | Comments(0)

暖かい日


 なんだか忙しくブログもあまりアップしないうちに2月になった。と思ったら、信じられない暖かさ・・・

 午後は城山湖へ。この暖かさで残っていた雪がやっと溶けた。でも、日陰にはまだ少しだけ残っている。
e0028708_17292640.jpg


 日向は歩いていると暑いくらい。
e0028708_17301132.jpg


 まあまた寒くなるんだろうけど。

 2月はももとアンズの誕生月。なんだか寂しいなあ・・・
[PR]
by junlab11 | 2013-02-02 17:32 | 日々の暮らし | Comments(2)