<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の便り


とおーっても寒いここ町田の辺境の里に、南の島から夏の便りが届いた。

じゃーん!!小笠原のくだもの。やっぱり小笠原は今も暑いんだな・・・

e0028708_1733540.jpgパッションフルーツはしわしわになると食べ頃なんだって(母)
ふーん、じゃあこれ食べられそうだな(父)
どうやって食べるの?(母)
・・・・・(父)
うちではパッションフルーツを食べたことがないんだよお、ハービーグー教えて!!(かえで)

バナナだあーーー(涎)(アンズ)
うちではバナナは貴重品!みんなの大好物で、最近満足に食べられたことが無い。
ありがとねー(全員)

e0028708_17431041.jpg
それと、これは小笠原のレモンで作ったレモン酒。そろそろ3ヶ月たつけど、飲み頃はいつなんだろー??
果実酒を作ったのもはじめてなんだよ(かえで)
[PR]
by junlab11 | 2005-12-28 17:46 | 友達 | Comments(1)

トナカエ


メリークリスマス!

e0028708_18443515.jpg

[PR]
by junlab11 | 2005-12-25 18:47 | Comments(0)

特に何も無いけど・・・


かえでのヒートも終わり平和な日々を過ごしている。

e0028708_19343323.jpgちょっと遊んでみた。

そろそろ遊びに行きたい・・・・・
[PR]
by junlab11 | 2005-12-23 19:37 | Comments(1)

甘いかおり


これ、くれるの?
e0028708_18551856.jpg


これは、ちょっと贅沢なチョコレート。
e0028708_18563472.jpg


e0028708_1857139.jpgだーめ。においだけね。ケチしてるんじゃないよ。意地悪してるんでもないの。ワンコにはチョコは毒なんだよー。
[PR]
by junlab11 | 2005-12-04 19:02 | Comments(3)