<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランドスケープ同窓会@鳥羽

10/22-24日、かえで出身犬舎の仲間が集まるランドスケープ同窓会に参加するため鳥羽へ。
22日は朝5時に家を出たぞ!
今回の目玉は離島ツアー。この船を貸し切って島へ行くのだ!
e0028708_14494091.jpg

船の中はこんな感じ。お座敷の反対側(手前側)がいす席。
e0028708_1517359.jpg

e0028708_15174964.jpg

島には砂浜が広がっていて、ラブ達は水泳大会。
風が強くてかなり寒かったけど、ワン達は気にしない。
e0028708_15181884.jpg

e0028708_15183396.jpg

海から帰って、そのまま皆で宿泊先の鳥羽ワンワンパラダイスホテルのプールへなだれ込む。ここでも水泳大会。
e0028708_15203647.jpg

プールサイドで記念写真。なぜかきれいに整列?
e0028708_152158100.jpg

えーと、左から、すみれ、 ももとみかん(重なってる)、ポー、かえで、アンズ、風太、アク、ニップ、レオン、フク、ブラン、TP、 後ろでだっこされてるのがひなひな・・・・・・・かな。
(以上「ちゃん」略しました。失礼)
楽しみにしていた晩ご飯。おさしみおいしかった!この状態でもなにも事件は起こりませんでした・・・・・ランドっ子は皆しつけが行き届いているのよ、オホホ???
e0028708_15364937.jpg


おまけ。
e0028708_15441973.jpg
同窓会は23日amで解散でしたが、うちとひな家、ポー家はこの日も宿泊。23日午後は伊勢神宮、おかげ横丁へ。もちろんワンズは車でお留守番です。24日はフェリーで帰途へ。この写真はフェリーが到着する伊良湖岬のそばに広がっていた海です。疲れ知らずのワンズはここでも泳いで走って遊び回りました。
[PR]
by junlab11 | 2005-10-29 15:55 | 旅行 | Comments(3)

松茸山へ

うちの持ち山の松茸山へ行った(なーんてね)

年に2度の贅沢のうちのひとつ。

e0028708_1234384.jpg
酒蒸し、土瓶蒸し、茶碗蒸し、松茸鍋。
これに天ぷらと松茸ごはんと松茸のお吸い物が付く。








e0028708_12364731.jpg
土瓶蒸しアップ。










e0028708_12372032.jpg
途中の原っぱでワンコタイム。去年はドッグランだったが・・・









松茸犬???
e0028708_12381286.jpg

[PR]
by junlab11 | 2005-10-16 12:41 | ヒトの食 | Comments(4)

怖い顔

きょうはかえでの寝顔。こわいぞ!
だいたいこういうときは、からだがビクビク、寝言をウーウー。
一人で見てると結構怖い。
e0028708_1971180.jpg

でも、人のこといえないのさ。
この間、お母ちゃんは、なぜか夜ネコを追い払うためにうなり声をあげる夢を見て、ふと気がついたら、かえでが変な顔でこっちを見ていた。実際にうなってたようだ・・・・・

(どうせなら起こしてくれればいいのにさ。朝はこっちがまだ眠くても。私の首の下に鼻先を突っ込んでふとんの上に起こしてしまう。これだけは介助犬なみ)
[PR]
by junlab11 | 2005-10-12 19:15 | Comments(0)

いか

実家の函館から、朝取りイカが届いた。
e0028708_19423115.jpg


食べきれない・・・
で、一部くだものに換金。
イカはワン達は食べられないけど、みかんは好物。
e0028708_19423395.jpg

[PR]
by junlab11 | 2005-10-11 19:44 | ヒトの食 | Comments(5)

今日も雨、犬はおうちで・・・

この1ヶ月、特に何もなく平凡な生活。
起きて散歩に行って、会社に行って仕事して、帰って散歩に行って寝る。
おまけに天気が悪いーーー!!

涼しくなって元気なかえではうちの中でボール投げ・・・
e0028708_1032921.jpg
投げてもらったボールをソファーまで走ってキャッチ!







e0028708_1034299.jpg
もってきたよ!も一回ね!!










e0028708_10125658.jpg
アンズはお休み中。でも目が・・・
[PR]
by junlab11 | 2005-10-10 10:15 | Comments(0)