カテゴリ:グッズ( 9 )

あんかえグッズ


 あんかえブローチを作ってもらいました。
e0028708_21142446.jpg


 写真をもとに作ってくれます。アンズのもと写真はこれ。
e0028708_2115291.jpg


 晩年できた白い眉毛がちゃんと反映されてます。ラブっぽくないけど、アンズらしくてかわいい。
e0028708_21162454.jpg


 かえでも目が少し離れていて鼻が大きいところが特徴をとらえてるかな・・・
[PR]
by junlab11 | 2013-02-23 21:20 | グッズ | Comments(0)

あんず誕生日


 今日2/17はアンズ誕生日。16歳になるはすでした。そして、2/14はももの誕生日でした。生きていれば19歳。さすがに無いな・・・

 ももとアンズの誕生日なので、父母とかえででケーキを食べました。

 ももは高尾のペットドームにいるので、午前中は面会に。アンズは家にいるので、もももそろそろ引き取ろうと思う。

 面会に行った後、津久井湖で散歩。
e0028708_19475172.jpg


 ももとアンズは誕生月が同じ。逝った月も同じ9月。

 今頃一緒に遊んでいるでしょう。
[PR]
by junlab11 | 2013-02-17 19:50 | グッズ | Comments(0)

ぐえるの森ショップ


 ウェブで見てからずっと欲しかったこのオーナメント。

e0028708_11551692.jpg

(自分で撮ったのは今一だったので、この写真はショップのブログからお借りしました。)

このイエローの方をずっとお取り置きしてもらっていたので、きのう八ヶ岳のぐえるの森ショップに引き取りに行ってきた。
ガラスでできていてとってもきれい!もちろん、ブラックのも欲しかったのだけれど、すでに売れてしまっていたので入荷待ちです。

このバケツも買いました。ショップで見て一瞬で買うことを決めた!
e0028708_12143140.jpg


このお店は、ラブグッズ専門店なのだ。そして、お店にはかえでの妹犬と、そのお姉さんたちがいます。

ショップにて。ピントはずれているけど、あんかえの後ろにバケツが写っています。
e0028708_12225066.jpg


予算の都合上たくさん買い込むわけにはいかないけど、かえでの誕生日祝いの首飾りも買った。この写真は誕生日に♪


おまけ。

やっと今日は夏らしい天気に!(暑いけど!!)
庭で収穫できたブルーベリー。結構甘い。まだたくさんとれそう♪

e0028708_12292781.jpg

[PR]
by junlab11 | 2009-07-26 12:31 | グッズ | Comments(0)

新しく来たワンコ



Wild-1から連れてきた、

e0028708_19294646.jpg
 

雷斗君です!

e0028708_19302521.jpg


 キャンプで雨の夜トイレに行こうとして水たまりにはまったので、ヘッドライトを買おうとして見つけた。
 これはヘッドライト代わりにはならないけど、暗い夜、鍵を開けるときの手元の明かりにはなるかな・・・

 口を開けるとライトが点灯し、吠える!
[PR]
by junlab11 | 2008-06-03 19:34 | グッズ | Comments(0)

犬どんぶり


去年買ったお茶碗の、小どんぶりバージョンをゲット!

e0028708_1832325.jpg


ちゃんとラブと書いてあった!

e0028708_18333146.jpg

[PR]
by junlab11 | 2008-04-26 18:35 | グッズ | Comments(0)

犬てぬぐい


 きのう、父ちゃんは仕事仲間と横浜のスーパー銭湯で温泉につかりながら飲み会という会に行き、おみやげを買ってきてくれた。

 手ぬぐい2枚!

e0028708_15372463.jpg
左はラブだと思うんだけど。
右の犬の右下に「聞き耳をたてる」という言葉が入っている。

e0028708_15382630.jpg
こちらは、「けんけんごうごう」という言葉。
[PR]
by junlab11 | 2008-04-20 15:42 | グッズ | Comments(0)

犬のバッグ


犬の柄のバッグを買った。
e0028708_18523018.jpg

仕事が忙しくなると、ストレスのせいか買い物したい病が出る。度を超して忙しくなるとそれも消えるが、今はちょうど病気状態。

で、買い物に出たら、目に留まった。フェルトのバッグで、それにしては値段が高いが、セールだからいいか・・・・

これはチョコラブだ!と思うことにして、チョコラブのいないあんかえ家はこれで3色♪
e0028708_18562842.jpg

(はたしてチョコラブのようなマイナーな犬の図柄になんてするかな?・・・、という気もしたけど、もう一つあった図柄はペンギンでもっとマイナーだから、チョコラブでOK!)
[PR]
by junlab11 | 2008-01-20 18:59 | グッズ | Comments(0)

かえ茶碗


きのうでやっと仕事が一段落!

といっても、かえでの手の件があるので遊びにも行けず、雨だからそれもいいか・・・

レインスーツがダメになって、下に着ている服が濡れるようになってきたので、アウトドア屋さんに新しいレインスーツを買いに行った。
キャンプ用品とか見ていると、沸々とキャンプに行きたくなる・・・

かえで、早く治って!

父ちゃんが見つけて買ってくれたかえ茶碗。
e0028708_20233319.jpg

かえで、明日から、ごはんはこれに一杯ね!

e0028708_2024236.jpg
えー!うそお!
小さすぎますう!

(本当は、母ちゃん用です)
[PR]
by junlab11 | 2007-11-10 20:29 | グッズ | Comments(2)

ワンコバケツ


いつもワンコ達のフードを買うお店でフードを買ったら、これをもらった。
e0028708_20364788.jpg

フード入れ!すごいぞ!!この大きさ!!!
[PR]
by junlab11 | 2006-08-23 20:38 | グッズ | Comments(2)