春眠

e0028708_16331552.jpg


 ベランダの向こうはほぼ満開の桜とモクレン。気持ちよさそうに寝ているかえで。

 かえでも目の周りとか、白くなってきたね。色黒だから目立っちゃうんだよね・・・
[PR]
by junlab11 | 2009-03-21 16:38 | | Comments(2)
Commented by こうちゃん at 2009-03-22 17:59 x
なんか景色の良い場所だね~~
自宅??眺めよさそう・・・・
でも、花粉いっぱい飛んでいそうだね・・・・
あたしゃ花粉症だから4月中はつらい・・・涙
お江戸はぼちぼち花粉は終わりに近づいてるんかね??

花見もいい時期になってきたね~~

Commented by junlab11 at 2009-03-22 18:52
自宅です!山の中腹みたいなところにあって、ながめだけは抜群にいいんですよ。ながめの良さで決めたような家です。

私も花粉症で、毎日つらいです・・・まだしばらくは終わらないと思うなあ。私は杉もだめだから。

うちの桜は早咲きで、このへんは例年は4月になってからが見ごろ。長野はもっとあとでしょうね、きっと。


<< 春の健康診断 久々の珍客 >>