積もった!

 もう降らないと思っていた雪。
 
 それがきのうから今朝にかけてとうとう積もった!
e0028708_22544574.jpg


 この冬最初で最後でしょう。

 雪が大好きなかえで。ずぼずぼひょんひょん楽しそう・・・
e0028708_2344911.jpg


 おまけ。

 関西の家庭には一家に一台あるというたこ焼き器。一週間に一度はたこ焼きが晩ご飯と聞いた・・・
1月に出席した結婚式の引き出物のカタログにたこ焼き器があったので、こんな機会でもなければ買うこともないだろうと思い、注文してみた。

 難しいのね、たこ焼きって・・・
e0028708_2322471.jpg

[PR]
by junlab11 | 2009-03-04 23:04 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by こうちゃん at 2009-03-05 21:30 x
お~~雪・・・

長野の雪も降ってもすぐに溶けちゃう
今年はホントに雪かきしなくて楽だったけど、ちょっと冬らしくなかったな

かえぽんさんは、定額給付金もらったら、また旅行行くのけ??
我が家は、ジジババの分もいただいちゃうから・・ほほっほ・・・・
かえぽん家みたいに、たまにはうまいもん食いてぇ~~~~
残りは貯金やで

高速1000円になれば、月イチはお江戸に遊びにいくで~~~~
楽しみ楽しみ・・・・・


Commented by junlab11 at 2009-03-08 13:14
こうちゃん、この冬はまれに見る暖冬だったそうですよ。冬は冬らしくないとねえ・・・

定額給付金もらったら、旅行行きます!こらからの季節だと、キャンプかもねー。長野に行こうかな・・・
Commented by sumire1999 at 2009-03-08 19:43
すみれへのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
かえちゃんより一足先に10才の大台です・・

飛んで行ってご指南したいぐらいです!
美味しく焼けたらタコ焼きははまりますよ (^O^)/
Commented by junlab11 at 2009-03-13 22:42
やっぱりすみれ家にもタコやき器があるのね!
やっぱり関西はそうなのか・・・


<< 久々の珍客 春のきざし >>