4頭4人、怒濤の新年(宴)会① 西伊豆編

1月10日~12日、2泊3日で新年(宴)会を行った。4頭4人の宴会といえば、もちろんメンバーは、はなはるあんかえ。

水好きのアンズにたっぷり泳がせたくて伊豆に行って以来、伊豆にはずいぶん行っているけれど、今回はかえでが来てから始めての西伊豆へ。

まずは途中の恋人岬。
 恋人たちのじゃまをしないように、岬をさけて展望台と書いてある方に行ったら、予想を超え、一山超えるたいへんな散歩道。途中でとりあえず記念撮影。
4頭4人、怒濤の新年(宴)会① 西伊豆編_e0028708_211644100.jpg

そして、はなはる家と待ち合わせている宿へ。
何が「怒濤」かって、「怒濤の犬!」
4頭4人、怒濤の新年(宴)会① 西伊豆編_e0028708_2118088.jpg

さて、あんかえはどこでしょう?
当てた方には、あんかえ家から粗品を差し上げます・・・・・
4頭4人、怒濤の新年(宴)会① 西伊豆編_e0028708_21185482.jpg

上の写真の犬たちのほとんどは、松崎にある今回泊まったお宿「西伊豆ブラッキーハウスなかじま」のわんちゃん達です。
 ラブだけでも7,8頭、他にロットワイラー、オールドイングリッシュシープドック、小型犬達と、全部で20頭以上いるそう。

このお宿はとても良いロケーションで、部屋からの眺めも絶景!今回は風が強かったので波が高いため泳がせなかったけれど、海もすぐそば。
お風呂も素晴らしく、温泉岩風呂!しかも、貸し切りにして入ることができて、かなり広い。最高の宿です!

食事も花まる。今回の旅行の目的は新年会!お料理もそれにふさわしくばっちりでした!!
4頭4人、怒濤の新年(宴)会① 西伊豆編_e0028708_21255992.jpg

特に、かさごのフライがおいしくて、骨も全部食べられちゃう!

二日目は、宿をチェックアウトしてから「堂ヶ島蘭の里」へ。
4頭4人、怒濤の新年(宴)会① 西伊豆編_e0028708_2135592.jpg

宿から30分もかからないくらい。
 ドッグランがあって、レストランにはペット同伴席もあり、犬連れにやさしいところです。しかも、蘭を観賞しながら、結構な散歩ができるコースになっています。

4頭4人、怒濤の新年(宴)会① 西伊豆編_e0028708_2129383.jpg

コースの途中にあるこの吊り橋、かなり恐い!風が強い日だったので、なおのこと!!
はなちゃんが途中で恐くて歩けなくなって、ふせて動かなくなってしまった・・・抱っこされてなんとか渡ることができました。

渡り終わり記念撮影。
4頭4人、怒濤の新年(宴)会① 西伊豆編_e0028708_21363947.jpg

つづく
by junlab11 | 2009-01-12 21:38 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ハナママ at 2009-01-13 11:53 x
昨日はお疲れさまでした~!
あんかえ家のナビのおかげで無事に帰ってこれました(^^ゞ
ハナのつり橋写真いただき(笑)
このさきビビリハナと名前を改名しますヽ(^。^)ノ
Commented by こうちゃん at 2009-01-13 22:18 x
アンズ、かえでわかりました~~~~
アンズはあのあそこにいる可愛いワンで、
かえではあっちにいる超可愛いワンです。
うまそうな「かさごのフライ」を至急送ってください!

あ~~死ぬまでに一度は「かさごのフライ」食べてぇ~~~~

天気良さそうでよかったね・・・
今日こっちは大雪でした
仕事から帰ってきてぷりんの散歩に行ってから、
雪かき30分もやってました。
腕、腰イタイ・・・・・・・

かえぽんさん、雪かき体験やらせてあげる。
きっと楽しいと思うよ (*^_^*)

Commented by junlab11 at 2009-01-15 19:50
ハナママ、写真はあとで他のもお渡ししますよ。少し待ってね。
あの吊り橋は、こわかったもんねー!
楽しい旅でした、ありがとう!
Commented by junlab11 at 2009-01-15 19:55
こうちゃん、あたり~!
あんずはあの可愛いワンで、かえではあっちの超可愛いワンなのよ!!(ってか・・・)

長野は海無いんだよね・・・お魚食べたこと無いのね・・・可哀想(ってか)

こうちゃん、あんかえ母は北海道育ちです。函館だけど、冬はそれなりに雪は積もるので、雪かきのしんどさは知ってます。雪があまり降らない場所に住んでいる幸せを、毎冬噛みしめています・・・