人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会③ -コスプレ、葡萄、りんごにアンズ-


夜はビンゴ大会!景品にワンコのコスチュームがあったので・・・

同窓会③ -コスプレ、葡萄、りんごにアンズ-_e0028708_20425839.jpg
すみれちゃんが当たりました。
これはアメリカ独立記念の服か???


同窓会③ -コスプレ、葡萄、りんごにアンズ-_e0028708_20594222.jpg
あんかえ家も当たりました。
アーミールック・・・
正面から撮れなかったのでなんか変・・・

このあとTPちゃんも同じのを着ましたが、写真がうまく撮れてませんでした。
ごめんね・・・


同窓会③ -コスプレ、葡萄、りんごにアンズ-_e0028708_211187.jpg
すみれちゃんお色直し。
???


二日目は葡萄狩り。

同窓会③ -コスプレ、葡萄、りんごにアンズ-_e0028708_215724.jpg
信じられないくらいたくさん試食させてくれました。
狩らなくても試食だけで満足しちゃいました。
大きくてあまーい葡萄でした。


リンゴ狩りも。

同窓会③ -コスプレ、葡萄、りんごにアンズ-_e0028708_217084.jpg
ここでも信じられないくらいたくさん試食させてくれました。


同窓会③ -コスプレ、葡萄、りんごにアンズ-_e0028708_1020261.jpg
りんごをもらうあんかえ。
たっぷりもらえた♪


同窓会③ -コスプレ、葡萄、りんごにアンズ-_e0028708_2110737.jpg
ここでもりんごをもらうワンコが・・・

きっとみんなもらえたと思う。
りんごも甘いおいしいりんごでした♪


最後にアンズ狩り

同窓会③ -コスプレ、葡萄、りんごにアンズ-_e0028708_21194624.jpg
なーんて・・・

今回登場する機会が少なかったので、お部屋でくつろぐアンズの写真。
パディントンハウスさんは、ワンコの温泉も人の温泉もあり、とても良いお宿でした。
あー、温泉気持ちよかった(あんかえ母)
by junlab11 | 2008-10-22 21:23 | 友達 | Comments(10)
Commented by leonfuku at 2008-10-23 02:18
温泉気持ちよかったですよねぇ~~~ほんと。
最年長のあんずちゃん、元気なかえでちゃん、
再会を楽しみにしていま~す。
Commented by ブラピ母 at 2008-10-23 18:16 x
ちょっと深めの温泉って気持ちいいですね。
また行きたいなぁ・・・
短足のTPは、やはり被り物専門でいきましょう。
かえでちゃん、来年もまたTPとクルクルしようね!


Commented by junlab11 at 2008-10-23 22:30
レオ福母さん、ブラピ母さん、来年も必ず会いましょお!
やっぱり温泉があるところがいいですよね!
とすると、あそこだ!!
Commented by sumire1999 at 2008-10-24 10:23
開催場所はほぼ決まりですね。

http://takayama.izumigo.co.jp/

   ↑ ここかな?
Commented by junlab11 at 2008-10-25 09:45
高山にはもう1件いいところがあるんです!

プラピ母さんも「あそこかな」と言っていた「あそこ」はここ!!
http://www.bentenso.com/
かえでのブログの2006年8月に紹介があります。

一方、すみれパパの言うところは、2006年4月にあります。どちらも前回幹事の時、場所を探していて行ってみました。(で、伊豆にしちゃったけど・・・)

さあ、どちらがいいか、ごゆっくりご検討下さい!
Commented by だんまろ at 2008-10-25 17:55 x
飛騨もいいですよね!
飛騨方面になったら、きっと我が家は帰り道に名古屋へ南下してY本屋の”味噌煮込みうどん”食べて帰ると思います!
Commented by junlab11 at 2008-10-26 16:03
高山までは4,5時間ですが、名古屋までだとそれなりに遠くなると思います。それでも食べに行くほどおいしいうどんなんですか??
Commented by だんまろ at 2008-10-27 01:17 x
うーん。麺がべらぼーに固く、味噌も濃くて万人受けではないかも知れません。”鍋焼きうどん”と考えると結構値段も高いし。でも”こーいうのあり!”と思う人は、けっこう癖になります。
”Y本屋本店”と”Y本屋総本家”と2つあり諸説色々あるみたいだけれど、味はあまり変わらなかったような・・・。
うちは飛騨だったら名古屋→静岡2泊3日コースで考えています。
Commented by junlab11 at 2008-10-27 17:47
どうも、来年は飛弾でうちが幹事でほぼ決まりか・・・幹事をやったことの無い人に手を挙げてもらいたいものですが・・・

まあいいや、場所は決まってるし。2件の宿のうちどちらがいいか、皆様考えておいて下さいませ!
Commented by メープル at 2008-10-28 09:04 x
同窓会の様子、楽しく読ませていただきました^^
ホント我が家も参加したかったです~(T_T)

で・・・来年は飛騨ですか?(^^♪
多分、ダンナは仕事で参加できそうにない予感・・・。

となると、長男運転での道のりになると思うんで
今からたっぷり運転の練習させなくっちゃ♪

来年の為に体力を蓄えておかなくっちゃ^^




<< 同窓会番外編 -あんかえ家秘話- 同窓会② -ポーの一族??- >>